--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/27.Sun

初めてのオフ会・・・緊張!!

うーーーーーーーーー!!あぢぃです。

札幌なのに、、まだ6月なのに なんで30度??????

金曜も、土曜もそして今日の日曜も ぐったりの暑さで困ってます。


ささ、そんな暑かった土曜日

初めて、ちょっぴり人見知りな私が 行ってきました(笑)

「北海道の夏を楽しもう!!の会」 と題された プードルちゃんオフ会です

とても立派なプロフィールも配られて スゴーーイです。

企画・運営・幹事を務めてくださった

りきそらさん

そら子さん

po-raさん

このたびは、本当にありがとうございました!!お疲れ様でした~!!!

201006271

29人 37ワン 参加だったそうで すっご~い!!

201006266.jpg

201006265.jpg
れおとゆめと私で参加させていただきました。

私、何もお手伝いできず・・・ごめんなさい。

言い訳すると・・・(笑)

ゆめを連れてドッグランとホームセンター以外のお出かけが初めてで

れおとゆめの暴走を止めるのに精いっぱいで

人見知りもあり、、緊張もあり、ちょっぴり固まりぎみでした・・・



行く直前になって、、

「あっ!!おむつあったほうがいいかも?」

で、行く途中に あわてて1個売りを購入。

201006267.jpg

嫌がるかな?気にして噛むかな?と思ったけど、案外無関心でしっかりちっこしてました。


201006268.jpg

参加するきっかけになったのは、
そら子さんに 避妊手術の事で質問メールをさせてもらっていて、
その時に お誘いいただいたんです。
そら子さん どうもありがとうございました~!!

ゆめが縁結びしてくれたみたい~♪


まずは、みんなでランチいただきま~す
201006264.jpg

食後はゲーム


目隠しをして 自分の犬の手が何番だったか当てるゲーム
(これくらいだったら写真載せても許されるかな??)

2010062691.jpg

これはデカプー有利でした(笑)
商品ゲットしたよ! そら子さんお手製のクッキーだって~♪
P1050103.jpg


仮面を付けて 飼い主わかるかな?の 「オイデ」ゲーム

2010062693.jpg

ゆめで挑戦したら・・・訳の分らんところへ(笑)

リベンジでれおで挑戦・・・ギリギリセーフで商品ゲット~^0^

201006261.jpg


あと、「待て」 どんだけできるかな?のゲームもしたよ
予想通り、、秒殺で脱落・・・・・。


誕生日が近いコには誕生日プレゼントもありました

れおは7月なので もらっちゃいました アリガトウ~


2010062688.jpg

プレゼント交換の番号くじもあって私の番号はりきそらさんのものを頂きました♪

さて、私の物はどなたに届いたのかな?開けて 「え?」って思われてないか心配だわぁ・・・

201006263.jpg

最後に 集合写真も撮りましたよ

たくさんいるので大変(笑)

P1050071.jpg
P1050072.jpg
P1050078.jpg

イスにつないでおかないと もちろんムリな我が家・・・。

これは、お座り&待ての練習したほーがいいね。

この日は とても楽しい1日になりました

どうもありがとうございました♪♪♪

うまくお話出来なかった私ですが、

ブログの方にお邪魔させていただこうと思っています。






みなさん、暑さで体調崩していませんか?
私、暑さのせいか頭痛とめまいじゃないけどふんわりした感じがあり
たぶん、汗かいたのでミネラル不足かなぁ~と。
熱中症も頭痛があるようで、気おつけなくっちゃね。

先ほど、スルメを齧ったら なんとなくよくなった(笑)(笑)(笑)

みささんも、スルメ齧って記事編集するといいかも♪



ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
お友達と一緒に♪ | Comments(12)
Comment
No title
昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました!
久々にお会いできたのに、あんまりお話もできず・・・
実は私、昨日は忘れ物大魔王でして(^_^;)れお&ゆめママさんに先日のお礼を用意してたのに
すっかり自宅に忘れてしまったのです
ゴメンナサイ。。。
なので、また近いうちに遊んでくださいね~☆
No title
あの内容の濃いオフ会を上手にまとめられましたねぇ~
私は、あきらめました…
れお&ゆめママさんも初参加だったのですね。
今度は涼しいいい季節にのんびりゆったり遊びたいですね。
No title
オフ会に参加されて、れお君&ゆめちゃん&ママも
たくさんのトイプーちゃんと、
交流出来て良かったですね♪
楽しそうな様子が伝わってきました!!

それにしても暑いですね。
体調大丈夫ですか~。
No title
昨日はありがとうございました!!
室内だったのに暑かったですね・・・体調は大丈夫ですか??
今度はランで一緒に走りたいですね♪

No title
あらあらっ!
さくひなねねちゃんも登場していますねー♪
いいなぁー、ママさん!
人見知りだったの?
じゃぁ、がんばりましたね!!
ゆめちゃん大丈夫でしたか?
れお君は??社交性のある子だから心配ないですよね!
写真を見ているだけで、雰囲気は伝わってきますよ!
とっても素敵!
これだけのぷぅーちゃんがそろうと気分UPUP♪しちゃいますね☆

私も・・・無理だわ。。。
人見知りです。爆☆
No title
先日はお疲れさまでした~♪
ホント暑かったっすねぇ…。
あんまりゆっくりお話も出来なくて
申し訳なかったです…。
また今度ゆっくり遊びましょ~ね~♪
po-raさんへ
今回はお会いできてうれしかったです。
ちょっとしかお話できなかったけど
今度またお会いできる日を
楽しみにしていますね~♪
お礼なんていいんですよー!
miroku。さんへ
まとめたというかね(笑)、写真もろくにないし
無理やりですね^~^
miroku。さんもお初だったんですかぁー?!
私も、積極性に欠けていて、慣れるまで少し
時間がかかるタイプでしてねぇ。
もっとたくさん動き回ってごあいさつや
写真を撮ればーと後悔いっぱい。
でも暑かったし~ってことで、言い訳にしてます(笑)
マリリオさんへ
暑いですねーー。
マリリオさんは体調大丈夫ですか~??
私、ちょっぴりダウンです。
オフ会は、すごいプードルだらけでびっくりでした。
いろんな方と交流を深めるってわけにはいきませんでしたが
とても刺激を受けることができました。
積極的なのは2ワンだけだったので
私も積極性を磨かないとだめですねー。
た・ぷぅ~さんへ
そうなんですぅ~人見知りなの(笑)
初対面の人には慣れるまで時間がかかるタイプでぇ。
社交的なのは2ワンのみです^^
そぉそぉ、さくらちゃん、ひなちゃん、ねねちゃんにも
会えたんですよ~♪
た・ぷぅ~さんも会いたかったでしょ~!!
写真でみるよろ小さくって、きゃわいいーーーって
叫びそうな勢いでした。
た・ぷぅ~さんも人見知り??
あらまぁ。。同じね~~~^~^
keiさんへ
先日はありがとうございました!!
やはり、あの人数だし熱気もあったんですよね~。
外ランだとほんとヤバかったかもしれませんねー。
keiさんのわんちゃん、すごいしっかり者さんで
すっげーーと思っちゃいました。
GAUさんへ
こんにちは~♪
おうちが近くだったとは驚きました!
インディアンに行くと会えそうなので
今度、狙って行ってみますねー。
ランチ食べてるって事はその時間帯ですね。

管理者のみに表示

