--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/29.Tue

オフ会のおまけショット♪

土曜日、オフ会に初参加させていただいたれおゆめ私ですが、

ドッグランとホームセンター以外2ワンでの初めてのお出かけで

もちろんイチデジの余裕はないと思ってコンデジを持って行きましたが

たくさんのわんちゃんの興味津津すぎて

2わんの暴走を抑えるので汗だくだし、写真なんて、ほとんどナシの近い。。


おまけ程度にしかない写真だけど、UPしちゃいます。


なぎちゃんとうみちゃんとさくらちゃんは出来た子です♪
こんな風にれおとゆめもできる日がくるんだろうか・・・・

2010062692.jpg

ひなのちゃん激かわ~~~!!
くんくんしに来てくれたよ

P1050070.jpg

ゆめにも会いにきてくれてよ♪

P1050087.jpg

ねねちゃんの この顔 やばいーーー!かわいいを通り越してます!!

P1050083.jpg

ゆめちゃん!
あんたはなにやってるんだよーーー。

同じ月齢なのに、、これって育て方の品の違いかしら・・・。

新しいリードの使い方かい?  

2010060546.jpg

しかも、なんかゆめちゃんも胴長い気がします・・・
もしくは、デカプーに入門かぁ・・・。
我が家の環境で育てると 胴長設定で成長するんだろぉか???


こんな我が家、、これからもよろしくです。





ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


今年もCRAZYBOOの夏の福袋が受け付け開始になりましたよん♪
れおは、去年買ったので 今年はゆめの分ポチっとしよ~と思いま~す!


crazyboo_happy_summer_sale

crazyboo_happy_summer_sale

価格:5,250円(税込、送料込)



スポンサーサイト
お友達と一緒に♪ | Comments(12)
Comment
No title
本格的なオフ会で ぷーちゃんがいっぱーい♪
集合写真がスゴイです!
ランチを食べたり ゲームをしたり 楽しそうですね。
初参加で緊張したでしょうけど
また一緒に遊んだりして お友達が増えるといいですね(*^^)v
No title
こんにちは~
先日はありがとうございました♪♪♪
え~っと・・・
「タコライス」の時は、確かお隣でした?
2ワン連れて、すごいな~と思ってました(笑)
我が家は3プーなんですけど、
今回は2ワンのみの参加でした。

ゆっくりとお話する機会がなかったですけど、
また機会があったらご一緒させて下さいね。
どこかでお会いするかもしれませんし・・・ね。
またお邪魔させていただきますね~
ぅわぉ~~!
ホントの(?)オフ会だ~。
テキトーに遊ぶだけのポメ会とは
格が違う~~。
本来のオフ会って、そういうものなのかしら。
ゲームとか楽しそう♪
カワイイお友達沢山で羨ましいです(人´∀`*)

ちなみに、最近ポメ会の場所が
マンネリになってきたので
今後の参考に、ドコで開催だったのか
教えて下さると嬉しいです~♪

No title
先日はどうもお疲れ様でした~~~
たっくさんの人&ワンで、
あんまりお話できなかったのですが、
またぜひお会いしましょう♪
ゆめちゃん、まだまだパピーっぽい動きで、
かわいいですね!
デカプーになるかなぁ・・・?
No title
先日、オフ会でお会いした十勝から参加のVivianの飼い主です。
お疲れ様でしたぁ~!!
ほんとに暑かったですね!!私も汗だくでしたぁ(笑)

ゆめちゃん、パピーな感じでとっても可愛かったです!!

我が家のチワワはReon(レオン)ですが、れおくんと名前が似ていて親近感わいちゃいました★
No title
そら子さん家でもれお君とゆめちゃん拝見してきましたよー☆
とってもいい雰囲気で載せてもらったねーv-22

ママさん、爆笑しちゃったわー☆
ねねちゃんと月例が同じゆめちゃんなのね!
リードの新しい使い方の研究中だったのかもよー!
ゆめちゃん最高!
かわいいよー♪v-345
もこ母さんへ
すごいぷーさんたちでした(笑)
幹事さんにお任せだったので何もしてませんが
色々大変だったと思いま~す。
緊張もあって、お手伝いどころではなかった私。
もう少し社交的にがんばりますね(笑)
bossさんへ
そぉです、席がお隣でした^^
3わんいらっしゃるんですね~
もしかしたら、お家も近いのかな??
また是非お会いしたいですね~
今度は 3わんにあいたいなぁ♪
また、遊びにいきますね
pompogさんへ
すごいでしょ~(笑)
私はヒョイと行ってきただけなので
なんのお手伝いもしてないけど、、
幹事さんはすごいですね。
色々考えて、ゲームなんかも。
あとで、場所の事コメしますね^^
R&Cさんへ
先日は少しお話出来てよかったです♪
わんちゃんはブログでみるより
小さくって、おデブじゃないですよ~!
ゆめちゃん、、デカブーに
片足つっ混んでるかもです(笑)
emiponさんへ
十勝から参加されていたんですね~!!
Vivianちゃん、とってもかわいかったので
憶えていますよ~♪
ほんとうにぬいぐるみのようだったから~。
レオン君ってちわわさんも居るんですね!!
れおも、れおんにするか迷ったの~(笑)
た・ぷぅ~さんへ
そぉなんですよ、、
ねねちゃんと同じ月齢なので
なんとまぁ、、ねぇ。。
やはり、育てる人に似るのね~。。。。
あぁ、、この先はどうなるのかしら。

管理者のみに表示

