--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/04.Wed

血液検査

れおの去勢手術のことで
病院に行ってきました。
事前の血液検査が必要との事で
採血してきました。
びっくり~
首から採血するんですねー
初めて見たので痛そうで心配でした…

泣かずにガンバレました~(*^o^*)エラい~
行く前は、5千円くらいでたりるって~と
思っていたのですが
ATMがあったので念のため引き出しといた
のですが
検査料金あわせて
・・・6300円でした(≧∪≦)

お金、足りてよかったε-(´・`)

明日結果が判ります。
それ次第で手術は12日木曜日の予定です。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

