--/--/--.--


スポンサー広告
2010/07/04.Sun

ドッグランは涼しいね♪

昨日は夕方の16時から2ワンコ連れてドッグラン。

この先、雨が続くような予報だし  たっぷり走ろう♪

期間限定で19時までの延長営業の日だったのでたっぷり遊んだよ

ここのドッグランは風が通るのでとても快適。

ゴロンと横に居なったら、絶対寝てしまうわ(笑)


今日はなぜだか 人もワンも少なめ・・・。

小型スペースには2組しかいなかった、大型スペースは混みこみだったのに。


そんな中やってきた、とっても走りまわるヨーキーのコがなつっこくって可愛かったよぉ

201007039.jpg

わんちゃんも少ないせいもあって、 わりと (しかたなく?) 2わんで遊んでました♪♪♪


ゆめにおちょくられて 大喜びのれお・・・。

201007038.jpg

ゆ、、ゆめちゃん!! そんな顔で。。。

201007035.jpg



お兄ちゃんらしい光景かと思いきや、 (食べれる草の伝授か??)

201007034.jpg

いや、ただ ムシャムシャたんぽぽ奪い合ってるだけだった・・・

201007036.jpg


ゆめちゃん、「持ってこい」 が上手になってきました (人様のボールでね・・・)
れおはすぐに飽きちゃうんだけど ゆめはボールが好きみたい。
今度から、忘れないように 持ってくるから人様のは取ってこないようにね。


2010070301.jpg

芝生でゴロンは気持ちいいよね
  
  ふたりともクールダウン中みたい。


201007030.jpg

いっぱい楽しんだカナ?

201007037.jpg

201007032.jpg




ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ドッグラン | Comments(2)
Comment
No title
一杯遊んでくれて、いいですねぇ~
陽向は、先日のオフ会同様、私のそばから離れなくなります。
何時になったらドッグランの楽しみ方を覚えてくれるのやら…
miroku。さんへ
でもね、うちの子たちって、
私を放置して遊びに行ってしまうのです。
私は完全にトイレ係のみです。
少しさびしい時もあったりします(笑)

管理者のみに表示

