--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/11.Sun

おもちゃの好みは難しい・・・。

あ、、どもっ♪ 新入りデーーース。

2

(たぶん)プードルのパペットです。

パペットって、手に取るものの一度も買ってあげたことがなかったので

お誕生日のプレゼント項目で 買ってみたのよん。


2010071223.jpg

んんん、、、。
あんまり 興味が沸かないのかぁ・・・。


201007125.jpg

この暑い中、もこもこのパペットの中に手を入れて

「こんいちわー♪ ワンワン♪」  などなど一応頑張ってもみましたが 迷惑そうです



20107121.jpg

窓も開いてるし ご近所に聞こえているかも(笑) ヤバイです。

なんとも テンション低いよね。 


2010071244.jpg

あっというまに、床の上で。


201007122.jpg

あとは、ゆめちゃんに期待しよう・・・


01




この度は、れおへのお祝いコメント ありがとうございます!!
たくさん おめでとーって言っていただけて れおは幸せ者です♪
また一年、ゆっくりと れおとの時間を楽しみたいと思います。
ほんとうに、ほんとうにありがとうございましたーーーーー!!!
とってもうれしかったです。
これからも、こんな 「もじゃぷーれおぷー」ですが よろしくお願いします。



ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村







わんこ用ケーキ検索していたら見つけた お得なセット!!

コレはすっごいお得だーーー♪

私、、こっちにすればよかった~とちょっと後悔・・・。














   








スポンサーサイト
犬GOODS♪ | Comments(2)
Comment
No title
我が家は陽向が来て間もない頃、パペットを買ってみたのですが、
物凄い食いつきようで、興奮しすぎのためすぐにどこかに行ってしまいました。
miroku。さんへ
陽向ちゃん、パペット大好きなんですね~♪
我が家も、手を入れて遊んであげると
ガブガブ齧ってきますが それ以外は
無残な姿で 放置されています。
それに、ガジガジされて臭い~(笑)

管理者のみに表示

