--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/06.Tue

うふふ(^u^) 届いたわぁ♪

201007041.jpg

開けてみるとーーー♪ じゃじゃ~ん!!


201007042.jpg

もう一枚開けてみるとーーーーー!!じゃじゃじゃーーーん!!


20100704.jpg

もっと開けてみるとーーー!!キラリーーーン☆☆☆

201007045.jpg


この間、ポチ予告していたコレ↓↓↓  届いたのだーーーー 

crazyboo_happy_summer_sale

crazyboo_happy_summer_sale

価格:5,250円(税込、送料込)




今回は、服が少ないゆめの分だけ注文しました。
予想より可愛いのが届いた気がするーー。
あ、でも 全部ピンクだね・・・。
開封したら、れおのもやっぱり~?なんて思ったんだけど
れおのサイズはもはや売り切れになってたのです、、ガッカリ。

れおの分はたくさんあるから買わなくていいよ!ってことだったのかな・・・。

1枚4,000円~5,000円する物が3枚入りなのでお得ですね~。


さてさて、似合うかな~。
暴れん坊に試着させるのは 難しそうですが
近々お披露目したいと思います。


ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
犬GOODS♪ | Comments(12)
Comment
No title
ワンコも女の子の服って可愛くてワクワクするね!
ゆめちゃんに似合いそう♪
私は水玉好きなので、水玉ワンピなゆめちゃんが見てみたいな~♪♪

・・・同じ「トイプー」なのに、うちのデカ(すぎ)プーあいびーったら1枚しか服持ってません(しかも柴サイズ^m^)
その1枚しかない服も、お正月に家で試着したっきりww
「トイプー」失格だね(笑
No title
うふっ!届きましたねー♪
れおままさんの楽しみが増えましたねーv-22
可愛いゆめちゃんのフッションショーした??
したよねー!?笑
ぜひ、UPしてくださいねv-10
No title
7月7日、れお君お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!

とっても優しいれお君、
これからも元気で、ゆめちゃんと仲良くしてね♪

ゆめちゃんのお洋服可愛いね~。
似合いそう!早く見たいです。

マリンは、洋服大嫌いで、
着せようとしたら、怒るからもう諦めました。
No title
可愛い服がリーズナブルに購入できて、いいですねぇ~
ゆめちゃんもこうして、どんどん衣装持ちになっていくのですね♪
No title
色付きの文字れお君v-354お誕生日おめでとう!!v-354今年は妹も出来てさらに楽しいお誕生日ですか?
ままさんにプレゼント貰ったかな?
美味しいおやつも??
いつまでも健康で家族そろって楽しい想い出をたぁーくさん作ってねー!(作ってもらってねー??笑)
No title
あれまぁー。。。
↑文頭にへんなのがついてしまいました。
ごめんねーv-12
あいびーままんさんへ
いままで、女の子の服に憧れすぎたせいか
あれもこれもと、欲しいもの山ほどあって、
こまっています。
お金もないので困っています(笑)
あいびーはモフモフの毛があるので
服で隠さない方がカッコイイです!
あ、でも汚れ防止にはなるけど・・・。
浴衣や半被なんてどうかな??
た・ぷぅ~さんへ
ちかじか、試着したらUPしますね。
ただ、動き回るので、
上手い事写真に収まるか微妙です。

マリリオさんへ
ありがとうございます♪
憶えて居てくれたとは!!感激です♪
マリンちゃん、お洋服はなにか
トラウマでもあるのかな~?
カイカイの時にいやな思い出とか?
ペアで着れるとかわいいのにねぇ。
でも、ムリヤリもかわいいそうだもんね。
miroku。さんへ
夏の福袋、、お安かったです♪
定価ではなかなか手がでませんので。
今は、「おそろい」 に目がないです。
いつまで続くのかしら。。。
た・ぷぅ~さんへ
ありがとうございます!!
れおも、もはや4才になりました。
早いですよね~。。
今日だけは、おなかいっぱい食べさせますね(笑)
た・ぷぅ~さんへ
あはは(笑)
気にしないでください(笑)

管理者のみに表示

