--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/08.Thu

元気に4才を迎えました♪

1

昨日、7月7日は れおの誕生日でした♪
早いもので、もぉ4才かぁ・・・
人間だと、32才程度だそうで、ギリギリ若手の方でしょうか。


2


昨日買った 冷凍されていたケーキ。
チョコレートみたいなロールケーキを選びました
(キャロブとマロンのロールケーキ)



3

おいしそうだね♪

この後、もちろん数秒で完食しました


4

もじゃもじゃれお。
でも、このもじゃ具合が一番好きなので まだカットしないで・・・と、夫。

口ひげみたいになっていますが いいのか(笑)

なにはともあれ、来年も健康で誕生日を迎えようね、れお♪


5



ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
れお・記念日 | Comments(20)
Comment
No title
Happy Birthday れおクン♪
七夕さん生まれなんですね☆☆
ケーキ、かわゆいv-238

ゆめちゃんのお洋服も素敵~☆
着画、楽しみにしているね♪

PS。うちの夫もモジャモジャになった
モカジャムが好きなの~友達のご主人もなの。
男性は、もじゃ具合にこだわりアリなのかな~?
おめでとう
れおくん お誕生日おめでとう☆
おいしそうなロールケーキで お祝いですね~
大きいから 毎日少しずつ食べるのかなぁ!?
もじゃもじゃでキュートな れおくん
これからも元気でね!
4歳=人の32歳ですか・・まだまだ若い青年だよ!
No title
れおくん4歳おめでとう^^
おいしそうなロールケーキでお祝いしたんですね♪
また近いうちにランでお会いしましょうね~。
れおくんHAPPY BIRTHDAY
ランでも、お友達と仲良く遊ぶれおくんだから
いつもそばに遊び相手が出来て
嬉しいんじゃないですか(*^_^*)

これからも、元気いっぱい健康で
幸せでありますように

↑と、7日に携帯からコメントしたのに
何度入れても、ハジかれて……(涙)
やっとコメ出来ました

ケーキ……なんて美味しそうなんでしょ
No title
三日も遅くなりましたが、
れおくん、お誕生日おめでとうございました~
4歳も元気で楽しい1年になりますように♪
No title
こんにちは♪

れおクン、お誕生日オメデトウ~!!!
七夕生まれって、ほんと可愛いですね~

元気で誕生日を迎えてくれるってほんと嬉しい事ですね。
去年ルクの初めての誕生日の時、すごく思いました。

4歳も楽しく過ごしてね^^

人間で言うと32才!
じゃあ、わたしと同い年~笑
わたしもギリギリ若手に入れるかな?!
No title
れおくんお誕生日 七夕だったんですne♪

Happy Birthday ☆

れおくんは4歳なんですね~。
パティも4歳になったられおくんみたいに
少しは大人になってくれるかなぁ・・・
No title
遅くなりました!
れおくん 4歳の お誕生日 おめでとうございます!
ロールケーキ うまうまでしたか?
今度 ドッグランでも ご一緒しましょ~^^
れおくん、お誕生日おめでとう!
お祝いのコメント、遅くなりました。
ゴメンね、れおくん。
改めて、4歳のお誕生日おめでとうございます。
おいしそうなロールケーキ、れおくん
たくさんもらえたのかな?
ゆめちゃんと楽しいワンコライフを満喫してね。
No title
お誕生日のケーキ!!
れお君美味しかった??
v-3534歳おめでとうね~☆☆☆☆v-353
お兄ちゃんはつらいけれど?来年も健康で元気にお誕生日を迎えましょうねー☆
kana*さんへ
あろがとうございます♪
早いもので4才です。
まだまだ落ち着きがないけれど
落ち着いちゃってもさみしいですよね(笑)
あら、ダンナさんももじゃもじゃがお好きですか(笑)
なんなんですかね~。
でも、もじゃ好きなら、お手入れもお手伝いしてほしいですよね~(笑)
もこ母さんへ
ありがとうございます!!!
もはや、4才早い~。
もっとゆっくり年をとって欲しいものです。
あっという間に追い越されちゃいます
ケーキはまだまだあるので
切ってから 冷凍しました。
たまに ご褒美としてだそうかな(笑)
モカヒヨさんへ
ありがとうございま~す♪
ヒヨちゃんとお誕生日近かったんですね~。
3日違いかな??
小さいケーキだけど やっぱり多いですね。
カップケーキくらいで十分かもですね。
また、ランで遊びましょうね!
pompogさんへ
ありがとうございます!!
4才だけど まだまだ落ち着きがないです(笑)
そうですね、ゆめちゃんが来て
遊び相手ができて、私は楽かも・・・ですが
家の中がうるさいです。
バタバタ、ドタドタ 走る走る。
寝てる時が一番イイ♪なんてね^^
ケーキはキャロブだけど、ほんとチョコみたいでした!
miroku。さんへ
ありがとうございます!!
はやくも 4才になってしまいました~。
なんだかまだまだ落ち着きがないですが
少しはお兄ちゃんになったのかなぁ??
とにかく、健康一番ですよね♪
私のお財布にも(笑)
ukinkoさんへ
ありがとうございます!!
あっという間に4才でした、、といっても
考えると色々あったなぁ~と。
でも、今のところ健康なので何よりですね^-^
え、、れおと同じ年~???
実年齢より もっとお若く見えますね!
20代中ごろだと思いました。
年齢ちかいですね♪
MERI☆さんへ
ありがとうございます!!
七夕生まれなの~♪
れおは、4才になってけど
ぜんぜん落ち着きないですよ~。
変な所でびびりだし、笑っちゃいますが。
なにより健康な体ってのが一番ですよね♪
今年も健康でさえいてくれればそれでいいです。
2わんになってお財布も厳しいので(笑)
rukukuさんへ
ありがとうございます!!
早くも4才になりました。
今のところ大きな病気もなく 
健康が何よりのぷれぜんとですね~♪
是非是非、ランで一緒に遊びましょうね。
楽しみにしています♪
ニンファさんへ
ありがとうございます!!
ケーキはとっても美味しいみたいで
数秒で食べちゃいました。
たまにはいいですよね^-^
でも、そのあとお腹ゆる~くなちゃいました(笑)
食べ慣れなものを食べたからかな。
た・ぷぅ~さんへ
ありがとうございます!!!
ケーキはすごい勢いで終了でした(笑)
ほんとにチョコのロールケーキみたいで
おいしそうでした♪
年に何度かしか食べれないから
大興奮で、そのあとお腹ゆる~くなったりして
なんだか大笑いでした。
健康がなにより宝物ですね♪

管理者のみに表示

