--/--/--.--


スポンサー広告
2010/07/15.Thu

曇り空でも注意だね!

201007160005.jpg

そぉ、このひは夫も私もお休みだったので 別々に一人1ワンでお散歩♪

たまにはれおも ゆっくりお散歩を堪能したいだろうしね


何か見つけた!

201007160002.jpg

あら?キノコ??  

201007160003.jpg

シメジみたいなキノコがたくさん生えていました。

曇りばかりで 湿度も高く 雨も降ったりやんだりだったので

とてもいい環境だったみたい で ニョキニョキっと(笑)

毒きのこなのか 食べれるやつか不明だけど この辺りのは オチッコたっぷりかかってるね(笑)

201007160004.jpg

せっかく 1わん散歩だったので 公園の屋根付きベンチで

いい写真が撮れないものかと 何度も 「オスワリ~」 言ったけどムシされた

それにしても、大きくなったでしょ~!!

あっという間に 大人サイズです。 胴長だ~。

201007160007.jpg

ゆめちゃん、涙が多いのが悩み。
避妊手術の時に 涙の管をお掃除してもらったんだけど
やっぱり ダメみたい。
フィラリアのお薬をもぅすぐもらいに行くので また相談してきます。

↓ この写真も涙でてる・・・。
201007160008.jpg

ラベンダーのニオイわかるのかな?
201007160012.jpg

ここのラベンダー グングン育っていましたよ


201007160011.jpg

そんな写真を撮っていたら 早くしてーーーーって

まさかの アスファルトの上にゴロンしちゃいました。

暑くないのーーー???


201007160010.jpg

そーいえば、家を出るときは曇っていたから 大丈夫だと思ったのけど お昼まじか。

ほんの 2、30分だけど こんなにお天気になっていました。

201007160009.jpg

気温もあっという間に上がってきている感じ 

ゆめちゃんも もしかしたら 暑さに負けそうだったのかな?!

この後 寝転んだゆめちゃんを 抱っこして急いで家に帰りました

熱中症になったら大変  やばい~!!!

曇っていても 注意しないと危ないですね

ゆめちゃんは 黒いので 今まで以上に気を配らないとなぁ~

私の心配も家についたとたん吹っ飛び 元気イッパイで騒ぎまくりのゆめちゃんでした。(笑)



ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村





もじゃぷーれおぷーのショッピング

ゆめの毎日 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

