--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/18.Sun

うちの子記念日 3ヶ月目♪

2010071711.jpg

17日は ゆめのうちの子記念日。

(前回はすっかり忘れて 数日経過してから気がついたのでスルーです(笑)

突然 うちの子になることになったゆめちゃん。

あの日から 3ヶ月も経つんだね~。早いような、あっという間だったような。

ゆめちゃん、うちの子になってくれてアリガトウ♪♪♪






当日は大好きなドッグランに連れていきました♪

ボール遊びも 上手になってきました



201007172.jpg

201007173.jpg

201007174.jpg

201007175.jpg

201007176.jpg

201007177.jpg

201007178.jpg


ねっ♪
追いかけて持ってくるようになってきました。
れおと違って ボール大好きなタイプみたいです



201007179.jpg

もちろんれおも一緒ですよ~♪

この日のれおは、芝生に体をこすりつけて、何回も。

うわっ、くっさ~い。。 帰って洗われました

ゆめちゃんも洗い  2わんを続けて洗うのはしんどい・・・。



明日は 雨らしいけど ラベンダーを見に行ってきます










ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


















スポンサーサイト
ゆめ・記念日 | Comments(12)
Comment
No title
2ワンコのシャンプーは腰にきます。。。
なんて、要領を得てこのごろは大丈夫!なので
お若いママさんならすぐに慣れますよー☆

ゆめちゃんはボール大好きなのね!
ほぉーPOOKYタイプですねっ。
クドイよー??(笑)楽しくて仕方がないからねー。
飽きるという言葉を知らない?と思うときがあるでしょうね。

ランでしっかり楽しく遊んでいる姿をみれば・・・
シャンプーなんてエアンヤコラサァー♪でしょ??
とっても楽しそうね!!
No title
3ヶ月って、元気なパピー相手だとあっと言う間でしょう^m^
あいびーも仔犬の頃涙多目で涙焼けがありました。
パピー用フードって、成犬用より油分が多かったりするせいもあっただろうけど(手作り食にしたら涙焼けが消えたよ)
よく見たら目の周りの毛が結構目に入ってたりしてね。
なのでやむを得ず一度顔バリに・・ってやってみて、思ったより可愛いからそれ以来ずっと顔バリです(笑
ゆめちゃんの涙落ち着くといいね!
No title
3ヶ月おめでとう♪
もう3ヶ月なんて早いですね~。

すくすく元気に育って何より♪

ラベンダーうらやましい♪
写真楽しみにしてます☆

↓知り合いのトイプーちゃんお家で
熱射病になったらしいです。
ほんとこの季節 要注意ですね~。
No title
お久しぶりのコメントです
パソコン壊れたり仕事忙しかった間に、れお君誕生日迎えてたんですね
お祝いコメントも出来ずスミマセン^^;
そしてゆめちゃんも3ヶ月経ちましたか
早いですね
散歩で会った時より少し大きくなった感じかな?
お山でいつもあいびー兄さんを見てるので、トイプーの大きさ麻痺しています(笑
このコメント、あいびーままさん見ない事を祈ります(笑
No title
こんばんは^^

3ヶ月のうちの子記念日おめでとうございます♪

うちも明日ブランのうちの子4ヶ月記念日だぁ!
ドッグラン連れて行こうかな♪

ほんとあっという間ですよね~
なんだかもっとずっと一緒にいたような気がしたり。

れおクンとゆめチャンは仲良しですか~?
うちは×なんですよー,,,

ゆめちゃん、ボール遊びの達人になってね~!
No title
この間は、偶然の出会い♪
久し振りにお話出来て、嬉しかったです。
お元気そうで良かったです(*^_^*)

ゆめちゃんを迎えてから3ヶ月ですか~。
月日の経つのは早いですよね。
特に私ぐらいの年齢になると、
特に早いですよ~ん(笑)

ゆめちゃんも、リーと同じでボール大好きですか。
れお君は、マリンタイプですね。
今度一緒にボール遊び出来たらいいですね。
た・ぷぅ~さんへ
pooky君もボールタイプでしたか~(笑)
最初っからボールが好きで、
生まれつき ボールタイプなんでしょうね♪
じゃー、nico君はれおタイプなのかな(笑)
れおはあまりボール好きではないけど
ゆめがやるなら僕も~って頑張るの(笑)
やきもちなのかな^^
あいびーままんさんへ
あいびーさんもパピー時代は涙多かったのですか~!
えぇ~!!驚きです。だって今はピカピカだもの。
ゆめは黒毛なのでラッキーな事に目立たないけど
いまのフードが原因の1つかもって、ありですね。
なので、無添加のフードに切り替えました。
手作りにチャレンジしたいのですが
まだまだ勉強不足で、、まずは本で勉強!!
ゆめも大人になるにつれて、涙が減ってくれるといいんだけど・・・
MERI☆さんへ
ありがと~MERI☆さん♪
なんだか、3カ月たったけど
しつけも何もできなかったような気がします。
でも、健康だし、これが一番ですよね。
え、、お家の中で熱中症に??
これは大変!ほんと油断禁物ですねー。
日差しの事もしっかり考えながら外出しないと
ダメですね~。
うちは、お出かけの時はゲージだから
よ~く考えなくっちゃ!!
しおんパパさんへ
早いものです、3か月。
あの時よりも大きくというか
長くなりました(笑)
胴長兄妹になってしまいましたー(笑)
体重は3キロ台でおさまりそうで一安心。
兄妹仲は まぁまぁです♪
しおん家も2わんにならにのかな~?^^
ukincoさんへ
ブラン君も4ヶ月目~?!
おめでとうございます!!!
そぉですね~あっという間でしたね。
なんだか、内容が濃い3カ月だったような。
いろいろ合ったけど、健康ってことが一番ですね。
ルク君、、少しずつ距離が縮まるといいですね~。
男の子と男の子だから、
女の子とはまた違うのかな~?
マリリオさんへ
先日はほんとに、びっくりでしたね~!
あの時エレベーターに乗らなかったら
会えなかったかもしれないし、
そのあとも何度も会ったし コレは運命(笑)
ほんとはお茶でも?って思ったんですが
パパさん待ってるのでお誘いしなかったの・・・。
なので、今度ゆっくり美味しいランチでも
一緒に行きましょうね~♪



管理者のみに表示

