--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/14.Sat

おまけのクッキー♪

こんにちはーーー!

れおとゆめの母です、、あ、れおとゆめとぷーちゃんの母です。

お盆休みはいかがお過ごしですか~?

私は、一昨日お休みだったので、実家やお寺などなど、

移動&気疲れ(笑) などなど なんか疲れたーーーーーー。

この日は曇り雨のお天気だったので わりと涼しくて助かりました。

義父にはお小遣いをもらい、義母には夕飯をお勘定をしてもらい、

義父の家庭菜園のピーマン・ナス・インゲンをねこぞぎ採ってきて

そのうえ、お土産に お米や洗剤までもらってきました。

あーーーーー、、可愛がられています、、わたし。

家庭菜園は、夫婦二人じゃ食べきれないので、これでもかってくらい 

採ってあげてます、親孝行ですよ、これは(笑)

そーすることで、来年も張り切って作るし、食べてくれると嬉しいみたいです。

でもね、義父が作ったピーマン、 コレを食べるまではピーマンなんて大っ嫌いだったのです。

なので、ピーマンは義父のおかげで食べれるようになったの♪ ありがとね!!

しばらくは、ピーまん消費のメニューになりそうだわ。




それでね、、、

続きだけど、、、れおのカット。

これがね、、前々回の年末の出来上がりの(^u^)

DSC_0007.jpg

やっぱり今回の方が似合ってる気がする~♪

2010081030.jpg

夫に聞いても、、んーーー、そだね。  終わり。

もじゃもじゃ以外興味ナシ。 だもんねー。



7月にお買いものしたら、おまけで頂いたクッキー。

ワンコのだよ。 すごいでしょ~!

期限切れてるけど、ちゃーんと とっくに食べました。


201007201.jpg

手作りなので、貰ってから、2,3日で期限だったので
冷凍しながら おやつTIMEにあげました♪

201007202.jpg

このクッキーはすっごくおいしい甘いニオイがするので大興奮!!

私も食べてみたけど、ふつうに人間用と変わりないおいしさ。


201007203.jpg

人間用だった??でも、わんこのおやつ屋さんだしねー。

札幌にはお店がないのは残念だねー。

気になる方は覗いてみてください。

スリードッグベーカリー




ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
トリミング♪ | Comments(4)
Comment
No title
うん うん^^♪
れおくん お耳いい感じ!
やっぱり もしゃもしゃより だんぜんいい!
ちょっと ちりちりの頃も 好きだけど^^

ピーマン 我が家も 大好きです。
てんぷら♪ お弁当に おかかで合えたり
(~_~;) たくさん書こうと思ったら たいしてなかった
No title
れお君の最新カットはお耳のカットが違う?
少しのことで雰囲気が変わりますねー☆
次回も今回のトリマーさんで!GO~☆

ウンウン、ままさん、良いお嫁さんですねー!
仲良くして、楽しいお付き合いがいいですね♪
へぇー、ピーマンが食べれるようになったの?!
パパ父さまありがとうー☆ですねー!

このワンコおやつ、とっても美味しそうね!
人間用と間違えそうだし。
ワンコ達も美味しいもの=ちゃんと知ってるしね☆
rukukuさんへ
私も、実は耳の感じが一番好きーー^-^
いつもより、最近は抱っこが多い私です。
かわいいというか、似合っているって感じなのかな?
次回も、同じくなるといいんですがねー。
ピーマン、、案外レパートリーがなくって。
チンジャオロースーとか、、天ぷら、肉詰め。。
あとは、、ジャコと炒めるやつとか~??
早く食べないと、赤ピーマンになりそう。です
た・ぷぅ~さんへ
やっぱり耳のカットだと思いますかー?
どこが違うのかイマイチわからないのですが、
なんだか、お気に入りになりました♪
次回もまた 同じくなるかは、、どうかなぁ。
ピーマン、、大っきらいだったんですよー。
最初のころは、貰っても、夫に食べさせるだけで
私は別メニュ-だったんですが
何かをきっかけに、いつのまにやら食べてました(笑)
そしたら、大好き、大好物になってしまって、
いまでは、あー、ピーマンだべたい!!と思うほどに。
スゴイでしょーーー! 自分でもビックリなんですよ。
義父にもそのようにお伝えして、それ以来、
ピーマン作りも張り切ってるような気が・・・。


管理者のみに表示

