--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/25.Sun

雨の日は・・・。

201007231.jpg

ここの所、仕事から帰ってきて、さぁ散歩~と思ったら

ポツポツポツ・・・雨。

晴れていても帰りが遅い日だったり、雨が降りだしたりで 

3,4日お散歩 お散歩お預けな れおとゆめ

PCをしていると すぐ傍で待機しているれお。

201007232.jpg

少しでも動くと、 「もしかして散歩かも?!」って感じで付きまとうのです。

おとなしく待っているといい事があると信じてるのね~(笑)




さてさて、、グズグズのお天気の日の私は 頑張ってましたよ(^u^)

このTシャツで創作活動(^ム^) そんな立派なもんじゃないわよ

201007221.jpg

キラキラのミニーちゃんTシャツ。 こちらは300円也

201007222.jpg

悩んだけど、しかたなくカット。


201007223.jpg

さてさて、どうなるでしょう~?!
続きはまた明日(笑)

少しずつ 毎日チクチクして、夏が終わる前に出来上がるように・・・。



ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村































ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



















スポンサーサイト
わんこ用品 ハンドメイド・リメイク | Comments(4)
Comment
No title
雨の日は ワンちゃん達 つまんないですよね~。
れおくんの『ひま~』って気持ちが伝わってきましたよ(^_^;)
こちらは毎日毎日暑くて・・・ 夕方になっても暑くて
お散歩できない日がありますよ。
早朝の鉢花への水遣りが欠かせません。
冬にれおままさんから頂いた「エリカ」すくすくと成長中で
今 きれいに花を咲かせています♪

↓ この前のラベンダー畑の写真 とってもきれいで感動しました!
No title
今日も涼しいですね。

果たしてどんなお洋服が出来上がるのかしら…
たのしみ♪

それにしても300円のTシャツ、お安い!
もこ母さんへ
もこちゃんも、雨の日はこ~んな感じ~?
雨でもお散歩されている方はいますけど、
われら長毛パーマ種は、濡れるのはちょっと勘弁ですよね(笑)
飼い主が大変だもの~(笑)
エリカさま、元気そうでよかったでーーす。
実は、我が家のエリカ様は、虹の橋へ。。。
なんか、冬越しに失敗したようで。す。の。
お水をあげなさすぎたみたいで。
ラベンダーー、写真より実物はもっと感激でしたよ~。
実は私も初めてみたの(笑)
miroku。さんへ
夕方とかって、もはや秋の気配しませんか??
風が冷たくって、夏も早かったから
秋も早くきたらどーしよう。。。
Tシャツ、これね、リサイクルの古着屋さんで
買ったので、安いのです~。

管理者のみに表示

