--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/05.Thu

検査結果

血液検査の結果…

異常なしでした。

ので、12日にオカマさんになります
残念ながら

れおのジュニアも見たいのは山々ですが

今すぐ家族を増やすゆとりもないので
(気持ちの余裕もお金も)

……れおがんばれ

これでにおいかみ時間の短縮と

他の飼い主さんの足にしがみついて
腰ふりダンスがなくなって
くれたらいいなぁ(´□`|||)

それやられちゃうとほんと
まいっっちゃうんすよね(・_・。))


で、費用は26000円くらいだそうです。
内訳はオペ代は15000くらいで
点滴、痛み止め代などが約10000円

それから、れおはなんと乳歯が3本も
残ってたんですよ~
1本(犬歯)だけだと思っていたら
1番奥両方あるって(~_~;;
ほんと苦笑いでした(^-^;)

前の病院では乳歯残ってるんですが
どうしたらいいか聞いたら
もぉ(自然には)抜けないねー
でした。歯石たまるから抜いた方がいいよ
とか、言ってほしかったかも。


で、歯石取るのと乳歯3本抜くので36000くらい

↑これが合計でなのか歯だけがこの値段なのか
聞きそびれました。

なのであわせて金額70000くらい
用意してかないと不安ですね。


今日ジョイフルのホームセンターのペットの
ところで、トイプーのカフェオレがいました

素敵な色でしたよ~
ゆとりが出来たら
女の子がいいですね~
そしたらブリブリのお洋服を
着せたいです(( ,,・з・,, )
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

