--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/26.Mon

生後8カ月☆突入~♪

7月26日、 

今日は 我が家の暴走レディの ゆめ姫が 

生後7カ月から8カ月目へ突入となりました~~♪

201007263.jpg


今の所 大きな病気もせず スクスク成長しています。

体重も、3.3キロへ増量し、もぉそろそろストップして欲しいけど

もぉ少し成長期なのかな??

大事な時期だもんね、しっかり食べて丈夫な体になってくれますように。


201007264.jpg

ほんとだねぇ・・・。
あっという間に大人になるのね、、さびしいわぁ。
とくに、ゆめちゃんは うちの子になるのが遅かったからなおさらだね。


なかなか おうちが決まらなかった ゆめちゃんだったけど、

それは、うちの子になる運命だったからだと、そぉ思っています。

うちの子になってくれて、楽しそうに走り回ってくれた時は

お迎えが遅くなってごめんねー。。

さみしかったよね、、待っててくれたんだねーありがとう。

そんな思いがこみ上げて 涙が溢れそうになった事がありました。

抱っこして 一緒に感動に浸ろうと思ったのですが

そこは暴れん坊、抱っこ→バタバタバタ→走り去っていきました(トホホ)

一瞬で涙も引っ込んでいっちゃいました~(-"-)




さてさて、ミニーちゃんのリメイクTシャツですが・・・

カットが終わり、ミニーちゃんのイメージで作ろうと スカートの裾にレースを付けました。

ピンクの大きな水玉模様の生地もタンクトップからのリサイクル?リメイク?生地です。

色が赤の水玉だともっとミニーちゃんっぽいんですけどね。

ちょうど手元にあった生地なのでね(笑)


201007261.jpg

イメージとしては こんな感じになる予定です。
順調そうにみえるけど、ほどいたり、やり直しも結構してるのですょ


201007262.jpg

ふぅ~。
あと、もうちょっとまでたどり着きました。
でも、バイアスの袖の始末が苦手で苦戦中・・・・・・。
2回 糸 ほどきました(笑)
もぅひと踏ん張り、、がんばります。




がんばる私に(笑) 1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



















スポンサーサイト
ゆめ・記念日 | Comments(8)
Comment
No title
その調子!
がんばってぇー♪
と不器用な私の応援じゃぁー、って思った??笑
見えんと思うけど、めちゃくちゃ、力入れて応援しているからねっ。笑

出来上がりが楽しみですよ☆
カワイイわぁーv-10
No title
ゆめちゃん、8ヶ月おめでとう~♪
ってことはねねもすでに8ヶ月なのね!
と気がつきました。(笑)
ゆめちゃんとねねが8歳になる頃には
もう雪がチラチラですね~。

ミニーちゃん、リメイクかわいいー!
できあがり楽しみですね♪

れおぷーさん、リンクさせてください!
No title
ゆめちゃん、8ヶ月なのですねぇ~

陽向が丁度8ヶ月のとき避妊手術をして、ブログを始めした、
何だか感慨深い8ヶ月です…。

お洋服、もうすぐですね♪
No title
ゆめちゃん、8ヶ月ですか~。
成長早いですね♪オメデト(^_^)∠※PAN!

ミニーちゃんのお洋服作り、頑張ってね☆
実は、ミニーちゃん大好きです。
先住犬の名前「ミニーちゃん」でした。

ミニーちゃんのお洋服を着たゆめちゃんに、
会いたいで~す。
そら子さんへ
リンクありがとうございまーす!
私も、リンクの事、いつも言うの忘れて・・・。
さっそくリンクさせていただきました♪
そぉそぉ、ねねちゃんも8カ月だよ~!!
早いですね~~~。
もっとゆっくりでいいのにぃ。
た・ぷぅ~さんへ
応援アリガトーーーー!!!!
少しずつがんばっています♪
もっと上手になったら、、いつかきっと
N&Pちゃんにもーーーー(笑)
いつになるやら。。。ねぇ。(笑)
miroku。さんへ
陽向ちゃんは8カ月で手術だったんですね。
きっかけになった8カ月だったですね。
いろんな事があった8カ月。
ゆめも陽向ちゃんに負けないように
ボールレッスンしないくっちゃ(笑)
いっしょにボール遊び出来たらいいね~♪
マリリオさんへ
早いですよね~、あっという間で。
少しプニプニで3.3キロです。
もぅちょっと大きくなるかも??
ミニーちゃん、キラキラでいいのですが
針が当たると大変で。
もぅちょっとで完成で~す♪
お楽しみに!


管理者のみに表示

