--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/29.Thu

8カ月目の日はドッグランで遊んだよ♪

201007271.jpg

夕方は気持ちがイイ涼しい風が吹いていたので ドッグランへGO♪

着いてそぅそぅ、ゆめちゃんは とっとと 一人で遊びに行っちゃいました~。

れおには目もくれません(笑)

20100727201.jpg

あれ~、どこ行ったぁ??と思ったら  ワォ!  大きい子に混ざってました。

20100727302.jpg

イヤイヤ、いいだけど

大きい飼い主さんの方はは きっとヒヤヒヤしてると思いますので

無茶はダメだよーーー。

しかも、ちゃっかりしてます・・・・・。

20100727503.jpg

まだ、大きなわんちゃんと遊んだことがなかったので、
少し免疫付けたっかのですけど、、心配無用だったみたいね。
(↑ 大きなわんちゃんの飼い主さんは迷惑な話よね~スミマセン)


泥棒業務も終えて、やっと戻ってきました。 疲れただけ?

なんだか大人しいと思ったら 

20100727705.jpg

20100727806.jpg

ここの芝生は そこまでおいしいのかぁ?????

延々食べてました。 野菜不足かしら・・・。


今日も、お目目クリクリで可愛かったわぁ モカ君。
まさか、この時間帯に会えると思っていなかったのとってもウレシカッタです♪

なので、蝶ネクタイ サービスしておきます(笑)

20100727604.jpg

妹のヒヨちゃんも居たんだけど、、あれ?ない。 ヒヨちゃんがないよーー。

今度、、撮らせてね♪



この服、この間のです。
ちょっぴり女の子っぽくみえるかちら?

201007279.jpg







ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村




















スポンサーサイト
ドッグラン | Comments(12)
Comment
No title
CBのお洋服似合っていますねー!
やっぱり、女の子には女の子のお洋服だわ!
可愛いよー♪

家もお散歩で草を食べるようになるときあるの、そういう時はキャベツやレタスをあげるとお散歩中に食べなくなります。

ものおじしないところがまたまた、ゆめちゃん可愛いねー♪
れお君も仲良く一緒に楽しそうv-22
No title
偶然会えてうれしかったですv-10
ゆめちゃんがおもちゃに夢中なところとか、
動きがパピーちゃんぽくてとってもかわいかったです^^
わたしのほうの携帯写真ではゆめちゃんが
うまく撮れていなかったので、今度またチャレンジしま~すv-411
No title
ゆめちゃん 女の子らしいお洋服 可愛いですね~。
でも大型ワンちゃん達に混ざっていったり
チャッカリおもちゃをとって遊んだりするところは
大物になる予兆かな?! (^o^) 
れおくんの服も さわやかな雰囲気で似合っていますよ。
仲良く並んで 芝生を食べてる姿も いい感じ!
でも 食べすぎに注意してね~(笑)。
No title
ドッグラン楽しそうですね♪
大きなワンちゃんにも物怖じしないゆめちゃん さすがです!!
ワンピ、ゆめちゃんにピッタリ似合ってます☆☆
No title
お見舞いコメントありがとうございます

今は、自然治癒力と薬の効果で、すっかり元気なしおんに戻りました
ただ、しばらくは安静状態が必要なので、動けるのに散歩や遊ぶのも制限されるしおんが辛そうです
ここはしおん家全員、我慢の時と思い頑張ります

また元気なしおんと散歩で会える時を楽しみに待っててくださいね
た・ぷぅ~さんへ
少しは女の子っぽくなったかな(笑)
私も、洋服をネットで見るのが楽しくって♪
うちのこ、ウシかってくらいムシャムシャするのー。。
それで、レタスあげてみたけど
食べ物と認識されず・・・。お皿に放置。
キャベツは煮ると食べますが、生は放置。
食べること命なくせに、なぜなんだか~。

モカヒヨさんへ
偶然ってうれしいですよね~♪
私も、ヒヨちゃんパチパチしたい(笑)
とってもおとなしくって憧れ~!!
小顔だし、スタイルいいし、ゆめもあぁなればなぁ。。
ムリムリ、ずんぐりだし(笑)
また、一緒におしゃべりしましょうね~♪
もこ母さんへ
えっ^^;
かわいい♪ありがとうございます。
かなりの怪獣キャラですけど(笑)
すごいでしょ、大型とか関係なしで飼い主さんがヒヤヒヤ
していたと思います。
股の下くぐってみたり、掛っていったりするし
いつか痛い目みそう・・・。
すっごい芝生食べるんですよーーー、、
怒っても怒っても、負けづに。
たまに、うんPが繋がってる時があって・・。
あきさんへ
似合ってますか~^-^
黒いから、明るい色じゃないと
すぐ見失ってしまって~。
度胸だけはあるようで、参っちゃいます。
大人になると少しはおとなしくなるかなぁ・・。
しおんパパさんへ
しおん君、回復してきたようでよかったです。
そんな様子もなかったのに、
突然なるとは、私も 驚き&ショック・・・。
私も腰痛持ちなので、腰の痛みってのが
どんだけ辛いかってのがねぇ・・・。
とにかく、これ以上悪化しなように!ですね。


No title
グリド、我が家は小型犬エリア限定です。。
さくら姉さんが大きいワンちゃん苦手で。。

なかなかお会いできないですね~。
そら子さんへ
この日は、芝刈り中ってことで
小型犬エリアに大型さんも集合していたんです。
こんど、是非遊びましょうね~。
北海道も、もう少しで涼しくなるそうだし、
たくさん走らせましょうね!!

管理者のみに表示

