fc2ブログ
2010/08/23.Mon

れおとゆめの関係は♪

この間のドッグランでのものだけど

れおとゆめの関係が 見事に現れているので 

記念に 載せておこ~っと(笑)




201007291.gif


ゆめちゃんは、 甘える振りして

いつもれおの事を おちょくって 楽しんでるのです。

この性格、、大丈夫でしょうか・・・・。

1歳を目前に 少し不安も。

年齢とともに、少しずつ落ち着いてくれるといいんだけど。






ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



















スポンサーサイト



ドッグラン | Comments(4)
Comment
No title
ゆめちゃん、お兄ちゃんに甘えているのですね。
女の子は強いです。男の子は遠慮がち。
先代犬もお兄ちゃんと妹でしたが
上の子がいつも譲っていました。
天真爛漫なゆめちゃんにポチ☆
No title
こんばんは!
ゆめちゃんパワー炸裂☆笑
可愛いよー♪
でもでも、れお君の性格の良さにも拍手かな!?

↓ぷーちゃん、いい味していますねー。
ママさんち 毎日楽しいね♪
なんてつくづく思っちゃったよv-10
ニンファさんへ
ニンファちゃんの所の先住犬さんたちも
こんな感じ~に甘えたり ケケケ~♪だったり
しましたか~(笑)
れお兄ちゃん、、しっかりしてよ!!って
見ていますが、、そのうち超えそうです。
た・ぷぅ~さんへ
ほんと、、すごいパワーで炸裂です(笑)
とにかく、いつまでも遊びたい!!!!!って感じで
まだまだパピーパワー全開なんでしょうかね~。
れおも、ぷーちゃんもタジタジです。
そして、私のどなり声も全開です(笑)

管理者のみに表示