--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/10.Tue

れおもカット♪

こんばんはー♪

今日も暑かった札幌ですが 夏バテなどしていませんかー!

お仕事お休みだった私ですが、なんにも出来ませんでした・・・。

暑くて動けない、、動いたら暑さ倍増。

唯一 洗濯だけやったわぁ。

お散歩は、19時にサボリバージョンの方で、これは快適だったの。

ひんやりした風が吹いて、気持ちエエ~♪♪

ただ、日が暮れるのが少し早くなってきていて 19時はまっ暗い。

アスファルトの上が 水で濡れたシミかと思ったら むにゅっと動いてギャー!!

黒い毛虫だったのよ!!

あやうく ゆめちゃんが踏みそうになるしー。。

もし 毛虫踏んだら ゆめちゃんの足どうなるのー??

そして、どうしたらいいの? 

えーーー、、掃ってあげられますぅー?????

とっさに掃ってあげられるだろうか・・・ううう、その時の自分に頑張ってもらうしかないな。

この時期は 暗闇のお散歩は危険がイッパイだぁ。

今日の散歩のお土産に コガネムシ 1ケ。

実は、我が家のマリーゴールドの鉢植えに コガネムシ大量発生しまして、

最初は謎の虫で 調べてみたらコガネムシと判明。

ちらほら居るなぁと思って じーっくり見たら ぎゃーーーーーーー!!って感じでした。

かわいそうだったけど(花がダヨ)、土ごとゴミ袋へ。

そんでね、ラベンダーにも わんさかで。これは 捨てられないので

振り落として モグラたたきのように。 

家の隣が 家一軒分空き地の草ボーボーで、一番のターゲットの我が家。

毎年 西洋たんぽぽの種の被害もすごいくって あーーあ。

雑草魂 恐ろしやー。



そろそろ本題。


ゆめちゃんのトリミングの5日位前に 

れおちんもトリミングに行ってきました。


ん??切ったのー?? って思ったー?

2010081010.jpg

コレ見て!

201008105.jpg

ねっ!スッキリでしょ♪

2010081020.jpg

目 ちっこい。


2010081030.jpg

今回のカット、私の中で歴代1位です。
なんか、れおがいつもよりかわいい顔に見えるんだよね(笑)


2010081040.jpg


今回は、お誕生日の月だったので 30%OFFの料金だったのです

これは行かなきゃダメよねー!!



このセットお得だーーー! 
洋服 3枚とハートのベッドが付いてくるよ!!
しかも、サイズも色も選べる~~~♪
しかもしかも、服のデザインかわいいーー。
サイズバラバラに選べるのってイイヨねっ!
れおとゆめにも迷ってる・・・。 11日正午までだって。





ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村




















スポンサーサイト
トリミング♪ | Comments(4)
Comment
こんばん☆
れおままさんのお気に入りにカットしてもらえて良かったねv-290
トリマーさんにままさんの要望が伝わったのね♪
夕方のお散歩は気をつけてね!
虫。。。嫌だよね!
nicopoo地方は蚊との戦いですよ!すごいんだってぇー(汗)
可愛いチョーカーだこと☆
No title
おひさしぶりです。
毎日暑いですね。北海道も37度の日があったとか?
れおぷー(改名したのですよね?)さんはお盆休みカナ?

私はお休みなく・・・デス
夏バテどころか気管支炎になって大変でした・・・

れおくん可愛いくカットしてもらえてよかったネ☆
当たり外れがあるもんね~。
トイプーちゃんのカットは高いから納得いくスタイルに
してほしいですね♪

新聞に多頭飼いがいいと書いてありました。
れおぷーさんのブログ見てたらほんとそう思います♪

・・・でも我が家はきびしいなぁ(vv;)
た・ぷぅ~さんへ
とっても気に入りました!
きっと、トリマーさんによって切り方が
違うんだと思います。。
なので、ゆめちゃんを切った人はきっと・・・。
蚊すごいんですかーー。
私、すぐさされるので、すごいことになりそう(笑)。
た・ぷぅ~さんも気をつけてね!!
MERI☆さんへ
こんにちはー、私の方こそご無沙汰していた
ごめんねーですよ。
私もお盆休みとか、とくになくて、、、。
暑くて、、もぉ、やだーーって感じです。
夏バテなどは大丈夫ですかー?
え、、そうなんですか。多頭飼いがいいの~??
楽しさも2倍ですけどね~うんPも2倍だし。。
ゴミも2倍(笑)。 そしてとても騒がしいです。
我が家の場合ですけどね。^^

管理者のみに表示

