--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/08/19.Thu

うちの子になって5ヶ月目突入♪

8月17日で ゆめちゃんと暮らし始めて4ヶ月が経過、5ヶ月目の突入です。

バタバタと家の中を走り回り、寝転んでいると容赦なく 走ってきて踏みつけていくのは

いまだ変わらないけど、少しずつ成長中、体じゃなくて心の方ね。

カリカリフードは相変わらず 食べ残しも多いけど

おやつは おいしいものって事が認識され 楽しみでしかたないようです。


201008147.jpg
201008148.jpg

おやつの時だけ限定で、

二人並んで お座り&お手 が出来ます、張り切ったバージョンのお手で(笑)

201008149.jpg
2010081410.jpg
2010081411.jpg

少し前までは、ゆめちゃんは 食べるのが遅くて れおに横取りされる率が高かったけど

近頃は、同じくらいに食べ終わるし、横取り防止の策もあったりで、

その辺も、ずる賢く成長中。 

人間の子も 下の子はいい事も、悪いことも?要領がいいといいますが ゆめちゃんがまさにそうです。

おやつのお座り&お手 も れおを見て勝手にまねして出来ちゃったの。

コレやっとけば おやつもらえるってわかったみたい(笑)

なので、おやつなしでは お手ってなんだっけ?そんなこともまだまだアリで。

あと、、おちっこが だいぶ良くなってきました。

ベットがびしょ濡れて事も 最近はないなぁ~ウレシイ事です。





コレ、、買った方~????
誰~??また、ムダ使いしちゃってー。

ハーーイ 私よ、わたし(笑)  結構前だよね、、これ買ったの。

近頃は、めっきりサボってる。


201007160001_20100814171358.jpg


むだ使いにならないように しよう、毎日5分のコロコロ。













ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ゆめ・記念日 | Comments(6)
Comment
No title
ゆめちゃん、5ヶ月成長中ですねぇ~

すっきりカットで夏らしいです!

美顔ローラー、同じものじゃないですが、昨日、ヨドバシのそのコーナーの前で10分くらい買おうかどうしようか悩んでいました。
私はシワ伸ばし用に…
No title
ゆめちゃん、賢いねー!
偉いよー☆
今日のゆめちゃんも笑っていますね♪
おとぼけ顔のれお君もいい味が出ていますね~笑
仲が良さそうで嬉しいです!

そのコロコロいい?
成果をUPしてくださいよー!ねっ♪

スマイル=POOKYは1つでNICOは2こ(にこ)だよん☆
No title
5ヶ月目突入おめでとう♪
2わんで下向いて食べてるさまがかわいいne☆
あっという間に月日が経つ気がしますね。
パティも7月21日で3年目を迎えました。
すっかり家族になって、息子よりランク上位な感じ?!

ローラー安いから私も買おうか悩みましたが
美顔機も放置状態なのであきらめました。
感想待ってます♪

※コメ蘭閉じるので心機一転
ブログ名も変えてしまいました☆
また落ち着いたら復活させますne(^。^)/^
miroku。さんへ
miroku。さんも気になってましたかー?!
どこまで効くのか半信半疑ですが
継続は力なり~って感じなのかな?
効くも何も、私の継続が・・・。
もはやサボり気味です(笑)
た・ぷぅ~さんへ
仲良しなのは、ホントうれしいことですね~♪
やんちゃ娘に おとぼけなれおで
これはこれでバランスがいかも~(笑)
ほんと、れおってぼけーっとしてる事が多くって。
長男はそんなものなのかなー?
pookyくんはそんなことない?
コロコロ気になる~?
大人気みたいだけど、成果はあるのかしらねー。
頑張ってみます♪
MERI☆さんへ
パティちゃんも、3年目ですか~!
あっという間ですよね~。
もっとゆっくり年をとってほしいものです。
ブログ名変更したんですね、了解です。
リンクも変更しておきま~す♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。