--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/22.Sun

シュシュの首輪を作ってみたよ♪でもね・・・。

201008221.jpg

こんにちはーー♪

本日も 暑いね~!が合言葉のような気温。

今日は、ドッグラン予定だったけど、昨日の夜、短時間雨が降ったので

今日の芝生は危険。 れおが芝生にゴロニャン率が高すぎて

異臭犬になって お口周りも泥んこになるんですよー。

また、お休みの日にね~。



今日は、お久しぶりにぷーちゃんの登場です

涼しかった日に、ぷーちゃんに首輪を作ってみたの。  あ、、首輪じゃなくてカラーって言うべき?

201008222.jpg

そぉ、ぷーちゃん 首輪ってキライなのよねー。

我が家にやってき当初、私 猫の事なんてなにもしらなくって、

とりあえずって事で ノミダニの首輪をしたんです。

あっという間に 首輪の部分だけ 毛がなくなって見事なリング状に。

病院に行って、先生は 薬剤に負けたんじゃないかな~?って。

なにも知らずに 首に巻きつけた事が申し訳なくって、 

「ねこの気持ち」 購読手続きしたのでした~。


この、黒白ドットの生地(ほんとは、水玉って言う率高いです(笑)
広げると 目がチカチカして、大きくは使えないなぁ~と、
でも、小さい物なら 案外かわいいね、チカチカしないしー。

シュシュなので、首に通すだけのお飾りだけど、可愛いでしょ♪

201008223.jpg

201008224.jpg

蝶ネクタイの軽部アナを思い出したわ(笑)

ぷーちゃん・・・どーにでもしてちょーだい。

そんな感じだね。

201008226.jpg

↑ 顔はコレ。

↓ 足はコレ。

201008227.jpg


イライラも吹っ飛ばしてくれる ぷーちゃんだよ♪





数日後、 やっぱりイヤで、掻きむしって首にハゲできました。 ゴメン・・・・・・・。

いろんなシリーズ作ろうと思ったのに~。残念ね、、、

しかたない、、私の頭にくっ付けるかなぁ~。





ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ぷーちゃん | Comments(2)
Comment
No title
ぷーちゃんの足が可愛い~~
首輪、苦手なのは残念ですが、
何もつけなくてもぷーちゃん、可愛いからいいのでは~~?
miroku。さんへ
ぷーちゃん、ホントかわいい所があるんですよ~(笑)
見た目じゃぁなくて
甘えかたとか、要求しないで
待ってる所とか(笑)(笑)
実は猫は好きじゃなかったのー(≧▽≦)

管理者のみに表示

