--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/29.Sun

ウレシイ偶然~♪

201008271.jpg

ここの所、ゆめちゃんの記念日はドッグランに来ていたので
今回も ちょっぴり遅れたけど ドッグランです


そ~したら、 んん???
見たことあるかも~???なんて感じのわんちゃんと飼い主さん。

201008273.jpg

おそるおそる 女の子ですか~?なんて聞いてみたり
男の子です~。
やっぱり・・・。
201008272.jpg
お名前なんていうんですか~?
アロとレアです
やっぱりそぅだ~! 確信。
201008275.jpg

もし 違ったら・・・。と思ったりしてモジモジしてしまいましたが
思い切って もしかして?と話しかけてみましたら
やっぱり、先日のオフ会でお会いした アロ君レア君のママさんでした♪

同じドッグランに通っていても 時間帯が違うとなかなかお会いしないので
この偶然はとってもうれしかったです!


201008276.jpg

アロ君とレア君の年齢とゆめれおの年齢がに似ているんですよね~。
たくさんお話出来て たのしいドッグランになりました♪
またの機会を楽しみにしていますねー
201008277.jpg











ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村




ドッグラン | Comments(2)
Comment
No title
こちらこそ、一緒にドッグランで遊べて楽しかったです♪
また、たくさん遊んでくださいね!
アロレアママさんへ
うふふ(笑)話しかけてよかった~!!
お話できて、とっても楽しかったですよーー。
また 近々お会いできるので楽しみです♪

管理者のみに表示

