--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/26.Thu

お気に入りのピッピおもちゃ♪

ここ数日、暑さが和らいできたような気がする れおゆめ地方(←コレずっと言ってみたかったの

今日はお天気いいですよ~ 27度くらいかな。

でも、空の雲は秋って感じになってます。

あーー、8月も終わるし 夏も終わるし 秋が来て冬が来て 1年って早いねぇ・・・しんみり

今日はねぇ、、 ゆめちゃんが9カ月ちょうどの日なんです

生まれてから274日目 

1歳の誕生日まで あと92日

あれれ~っと、いう間にあと92日で1歳になってしまいます。早っ。




ゆめちゃん なにそれ~?
201008252.jpg

コレはあたち専用のおもちゃよ!         ガーーーン れおの顔(笑)
201008251.jpg

次はぼくの番だぢょー
201008253.jpg

ぜったい あたちの!
201008254.jpg

この大きさといい 形といい あたちにぴったりなの
201008255.jpg

れおも買ってもらえばいいのに~
201008256.jpg


ほんと、お気に入りすぎて 迷惑の域に達してきた このおもちゃ。
丁度 お口にぴったりサイズらしくって 毎晩毎晩 ピッピコ ピッピコ・・・・・。
私のもとにやってきて、自慢するかのように 耳元でピッピコピッピコ・・・・・・。
窓を開けているので ご近所さんは 一体何の音かしら??と不思議がっているだろうなぁ。
そして、、また始まったよ ピッピコがーーー。って思ってらっしゃるかも??

私 犬生活者になるまで 犬がピッピ鳴るおもちゃが好きだと知らなかったもの。

犬はもっぱら ボールを投げて捕ってくる コレかと思っていたの。


なので、21時半には そ~っと隠していますが、、
結構 しつこく探して嗅ぎまわります(笑)


今度 見かけたられおの分も買ってあげよう・・・。
ほんとは、れおが貰ったものだけど。




ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村










スポンサーサイト
れおとゆめの毎日 | Comments(4)
Comment
No title
わかるぅ~!!
隠しても・・・そこはワンコで=嗅覚が優れていて。。。
シツコイくらいに隠し場所を探して、頂戴コールでしょ??笑

かわいいよーv-10

ゆめちゃん、アンヨ長いねー♪
No title
陽向もこの種類の玩具大好きです!
大きさがいいんだと思いますが、
このたけのこちゃんに続き、トマトちゃんもお気に入り。
今度、れおくんにトマトちゃんはいかがですか?
た・ぷぅ~さんへ
そうなんですよ!!
超がつくくらいシツコイ!!
隠したところを見られたら ずーーと
そこら辺ウロウロするし。
かわいい所なのか、なんなのか(笑)

ゆめちゃん、胴も長いよーーー(笑)
miroku。さんへ
陽向ちゃんもですか~~~??
大人気ですねーこれ(笑)
トマトもあるのー?!
イチゴは見かけたけど、トマトいいですね~♪
実は、我が家ではたまごちゃんより人気です

管理者のみに表示

