--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/07.Sun

ゆるゆる・・・。

れおちん、ここん所 お腹不調で。

なぜか、ゆるゆるを超えた ゆるゆるゆるな状態。

どーしたものか、変なもの食べた???

ゆめも 1、2回 うんPゆるゆるだったので 

同じく食べたものは、カリカリと、カウアキレス(大きめ)、

あとは、ちっこでもらう小さいボーロとか。

ゆめは、ご飯を自分で調整するようで、あげても食べなかったり

そのうち、治ってたので、きっとれおもすぐに復活するだろうと思ったら

とっても元気で走り回るけど、ゆるゆる。

笑っちゃいけないけど、 ホント 人間みたいに

「あ~、出る出るもれる~!!!」 そんな感じでトイレに走って行くの(笑)

一度、台所で いきなりうんP体勢になったので

急いで キッチンペーパー敷いたら間に合ったけど、

危機一髪な感じで、間に合ったけど参りました~。

201008132_20100826123224.jpg


201008133_20100826123224.jpg

うんP以外はとっても元気だったので 大丈夫だろう。って軽くみていたけど

すぐに病院へ連れて行ってあげればよかったね、ごめんねれお。



原因は 大きすぎたアキレスかなぁ?


今は、立派なうん様 出てます♪








ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
れおの毎日 | Comments(12)
Comment
No title
れおくん治ったのかな?
さくらもあの後水状のぴーぴーになって。(涙)
病院行ってきました。
本当、元気なんだけどね。。
れおくんも早く良くなりますように。

↓楽しかったね♪
来てくれてありがとう。(*^ー ^*)
また遊ぼうぜ~!(笑)
No title
ありゃりゃー> <
れおちんかわいそう。
トイレに駆け込む姿、想像すると可愛いんだけど、
本人真剣だよね。。。

元気になって、ワクチン打ってまた遊ぼうね♪

↓ルクの写真、目クリクリ~
わたしの手、血管浮いていて、ばばーみたいって言われるさ(苦笑)
ほんと楽しかったね!
れおぷーさんが「ピザ食べたい」ってそら子さんに言ってくれたおかげだわ~♪
元気になったかな?
いつも元気なれおくんが体調不良なんて心配です…。
うんPがゆるくなっても、トイレに行こうとする姿が健気です。
レアだったら、その場でしますから~。
No title
れおくん、治ったのかな?
あんまり続くようなら心配だもんね。
病院に連れていくタイミングって悩むよねぇ・・・。
No title
れお君、お腹大丈夫かな。
リーもちょっと変わったものを食べるとすぐだよ。
デカイくせして、腸が弱いみたい。
大事にして下さいね。

↓の家庭訪問、楽しそうですね。
オフ会がきっかけで、
いっぱいお友達が出来て、
良かったですね♪羨ましいなぁ☆
No title
れお君、お大事にネー!
お腹を冷やしちゃ~いかんよー☆ねっ
そら子さんへ
あらま、さくらちゃんもお腹ピーピーだったのね。
もしかして、我慢してたのかな??
でも、良くなってよかった♪
うちのコも、でっかい立派なものが出て
もぉ大丈夫(笑)
でっかくても、臭くっても、いいうんPがいいね(笑)
ukincoさんへ
トイレに走る姿、ゴメンなんだけど
爆笑だったよー!!でも真剣だよね。
だけど、トイレに行ってくれるのにはちょっと感動。
すっごいシートのゴミと大量のチィッシュを消費しました。
でも、もぉ元気なうんP様が誕生したよ♪

アロレアママさんへ
私も~、、元気が取り柄のれおがまさかのゆるゆる。
何が原因かいまいち不明で、
急に寒くなったのも原因なのかな~。
お散歩で変な菌でも拾ったのか?
クンクンするのは、注意だね~。
すごいシートのゴミでたよー。。。
kana* さんへ
は~い!すっかり良くなりました!!
健康体なれおなので、どうしたものか・・・。
いまいち原因がわからないけど
色々気をつけなくっちゃですね。
元気に遊んだりするので、もしや治った~?
なんて思ったら ゆるゆるで。
でも、病院で安心できるならいったほうがいいですよね。
今後は、早めに受診しようとおもいます。
マリンママさんへ
無事、立派なうんPに戻りました!
たぶん、ガムの食べすぎが原因かな~?と
思っていますが、いまいち原因不明。
ゆるゆるも甘く見てはいけませんね・・・。

いろんなわんちゃんに会ったり、いろんな場所で
ゆめの社会化勉強もさせてもらってます♪
我が家の整理整頓が出来たら
マリンちゃん、リオン君連れてきてねー。
でも、来年くらいまでかかりそうだよ・・・。
た・ぷぅ~さんへ
無事にりっぱなうんPに戻りました~
ほんと、臭くても 健康うんPが一番ですね。
でも、ほんと参りました~。
シートのゴミの山です。

管理者のみに表示

