--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/28.Sat

満9カ月の記念に♪

201008268.jpg

こんばんは~♪ 夏カゼなどひかれていませんか?!

今日は 暑かった札幌ですが、皆様の所はもっと暑かったのかしら??

すぐ喉が渇くので、冷たい飲み物ばかり飲んで ゆずシャーベットも食べたし、

でもまたすぐ喉が渇くくらい暑かった私です。

もちろん、車は危険な暑さになってました・・・。

でも、夕空をみあげると、、やっぱ秋だね


うんとねぇ~、、ゆめちゃんがねぇ 満9カ月ってことでねぇ (←貴花田のものまね風に

それを理由にねぇ~、 買ってねぇ~。。。

201008261.jpg

そなの、、そーーなの。
これね、、フリフリでとってもキャワイイ~んだよ♪

つなぎタイプでしかもハンドメイドのオーダーサイズ!!!

しかもしかも、、お値段1400円で作っていただいちゃいました♪♪♪


ごめんねさいね~、、モデルさん 振り向きポーズとかムリなの・・・

フリフリだけど、ブリブリじゃない所がとっても好きです。  十分ブリブリかしら・・・?

201008262.jpg


色は、ゆめちゃんらしい オレンジのドット柄。
ザイズもピッタリで、つなぎタイプでも気にしないで走ってました。
ちょっと夏っぽいので また来年かなぁ~。


雲の感じがとてもきれいだったので。

201008278.jpg
201008279.jpg




ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
ゆめ・記念日 | Comments(4)
Comment
No title
ゆめちゃん新しいお洋服かわいいね♪
女の子はファッションも楽しめるからいいですね!
キャミだけど9月も暑そうだからまだまだ着れるよ~(^^)!
No title
女の子はいいねー♪
フリフリだけれどブリブリじゃない!
うんうんわかるよー☆

オレンジ色のワンピっ!
今風のレギンス付??
重宝しようなアイテムになりそうですねーv-290
あきさんへ
女の子のお洋服楽しーです(笑)
見てるだけでも楽し~♪
そのうち、洋服熱も冷めると思うので
もうしばしお付き合いくださいね~!
た・ぷぅ~さんへ
かわいい?!うふふ♪
ハンドメイドのものなんですが
プロ仕様です。
ゆめちゃんがおデブにならない限り
大事に着たいとオモイマ~ス♪

管理者のみに表示

