--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/01.Wed

家電フェアのゆるきゃら☆

8月29日(日) 札幌ドームへ行ってきました♪

↓↓

201008306.jpg

お笑いライブなんかもありました 見てないけど。

201008307.jpg

ご年配の方にもご来場していただきたいとの思いからか、演歌部門のイベントも。

日曜日は伍○夏子さんが歌っていましたが、お客さんは あら、、って感じでした。


ビクターの あの有名な わんちゃんです。

201008301.jpg

やまだ電機は 群馬が本店?発祥のようで 群馬物産店もやってました。

201008304.jpg

ヒデちゃんとイモリ美幸ちゃんが群馬出身と言えば有名ですよね。

群馬のゆるキャラ ぐんま君。
ポーズも決まってかわいいね♪
201008305.jpg

NECブースではこのキャラクターです。なんて名前??

201008302.jpg

バザールでごザールのキャラクターのやつ?

↑ 表情といい、手のポーズといい、私には 「楽しんご」 に見えてしまうのは私だけかな(笑)

201008303.jpg


いろんなものが、お買い得価格だったわぁ~。
縦型ドラムの洗濯機、銅がまの炊飯器、掃除機 欲しいものを言い出せばはキリがないけど
家事家電って(洗濯機や炊飯器や冷蔵庫) 今日壊れたら 明日には必要なものばかり。

家電フェアで買うには 買い替える物を買いに行くなら とってもチャンスだよ。

来年は、掃除機目当てで 行こうと思います。

今年はと、いうと 夫のお友達が引越しするので 頼まれたものを見に。

冷蔵庫、炊飯器、洗濯機を頼まれて、炊飯器と洗濯機を購入。

私は、なにも買わないつもりが、、ちょっと買い物しちゃいました。


なにを買ったかは また今度。。


今日も やっぱり暑かったです。昼過ぎにスコールのように雨が降り

そのあとは、湿度90%くらいあったんじゃ~?! べっとべとな暑さになったのです。

今日のお散歩中止かも~(やったぁ)とおもいきや、あっという間に路面乾燥してました・・。

暑いので 夕方涼しくなったら~と思うと あっという間に日が落ちて暗くなる。

なので、短いお散歩ばかりになっちゃって。

やっぱ、、早朝行くしかないのかーーー。  3日坊主になるよね、絶対。

さて~、、、 これから ちょっとだけお散歩行ってこよ~ 

面倒だけど、、毎日それを楽しみに お留守番しているんだもんねー 

面倒なんて言ってごめんね。












ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
お出かけ(わんこはお留守番) | Comments(4)
Comment
No title
あー!
やってましたね~。
その時羊が丘通り通ったら
超渋滞してました!

我が家早朝散歩ばかりですよ。
さくらが暗いと歩かなくて。。
でも運動しないとストレスたまってくるし。
ふわ姉妹の野生児っぷりみたらびっくりすると思います。(笑)
No title
ポチッ☆逃げです!ごめんねー!
そら子さんへ
家電安かったですよ~。
なにか、目当てがあれば、毎年やってるので
ぜひ来年あたり行ってみてください!!

ふわ姉妹が野生児なんて想像できなーーい。
えーーホントですか~(笑)
早朝散歩が望ましいのですいが
なんせ寝ぼすけで~。。なかなか・・・。
た・ぷぅ~さんへ
ありがとーー!

管理者のみに表示

