--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/16.Thu

スイーツめぐり♪

こんにちはー♪

更新って、ちょっと休むとズルズルとしちゃいますねー。私だけかな(笑)

その、ズルズルーっとしている間に お出かけしてきました。

目的地に着くまでの休憩場所にて、

「アテンションベアーズ」 ・・・・・・・・・・・・なんだそれ。

意味なく巨大です。

記念撮影するにも、巨大すぎて アテンションベアーズの看板の「ション」あたりに頭がくるので

ずいぶん小さい識別不能な写真が撮れてしまいますよ。

003-20100916.jpg

↑この大きさも北海道でっかいどう  カナ?

気になる方は、紅葉の時期にでもいかがですかー?!

緑も色づいて、きれいな紅葉+アテンションベアーズとパチリできます。


ねぇねぇ、、これすごくねー?
002-20100916.jpg

道の駅にあった自販機。
こぅいうの見るとうれしくなっちゃう私。

ついでに(なんのついでか) 
駅のゲームコーナーにあったハイチュウのゲームをやったら
(知ってるかしら・・?じゃんけんして 勝つと2個もらえるやつ 負けても1個でてくるよ)
じゃんけんに負けたのに ハイチュウのミス?で勝手に2個出てきました わ~い^0^

そんな幼児向けのゲーム機をやってる私は30代半ばです・・・。


そんなことで、寄り道しすぎながら 到着したよ。

008-20100916.jpg

何しに来たかっていうと、食べにです。
帯広市民のオススメなのかどぅかはわからないけど 混んでたー

004-20100916.jpg

豚丼 630円だっけなぁ?

005-20100916.jpg

半バラ丼 同じ値段だよ(半分がバラ肉)

006-20100916.jpg

お昼時だったし、15分位待ちました。スイーツも食べるし普通サイズ。
みなさん、大盛りとか、肉大盛りとか頼んでました
食べてみて、スイーツがないなら大盛りでも食べれるかも~
豚丼のタレが染みたご飯は、たまらなく、止まらなくなりますねー。




本当は、「ぱ○ちょう」に行く予定だったけど、事前調査で月曜日定休日(行ったのは月曜)

行きたかったお店は観光客にも大人気で、行列ができているそうで。

観光客に人気ってことは、地元の人はあまり食べないのかなー?

でも、私も観光客だしねーー食べたっかったな。

家の近くにも 豚丼屋さん1つ、三井アウトレットにも1つあるので

食べ比べしようと思ってまーーす。

十勝と言えば スイーツ王国!

今、こんなのやってる~ってTVで見たのでもちろん。

「スイーツめぐり券」 5枚のチケットが付いて500円

P1050489.jpg

このチラシのお店の中から好きなお店のオススメスイーツと交換できます。


詳しくはこちら→スイーツめぐり券

つづくーー。

ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



コレかわいいーー
こんなのあるんですね~、、普通の無地のやつだ、私の。
しかも、今はあまり使ってないけど、どーせなら水玉がいいわぁ~
でも、☆柄もかわいいよねーー


スポンサーサイト
お出かけ(わんこはお留守番) | Comments(2)
Comment
No title
知らない土地の隠れグルメ!いいですねー♪
次回は食べ比べツアーですか??
豚丼はブームなの?
涼しい北海道。。。あー!食が進む季節到来ねー☆
た・ぷぅ~さんへ
食欲の秋ーーーー!!
豚丼は、帯広のご当地グルメでして
行ったら食べニャーって物です(笑)
見た目こってり胃もたれしそうですが、
網で焼いているので、油はあっさりです!
おいしかったーーーよっ!

管理者のみに表示

