--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/03.Fri

今日は雨降り。

今日は 朝から雨が降り続いていたので お散歩はお休みな我が家。


いつも、雨の日は自分優先で行動♪

夕方から アリオのペットショップへお買い物へ。

自分優先といいながら、結局れお・ゆめの物をお買いものに行ったのでした(笑)

まずは、シャンプーが残りわずかなので、違うの使ってみたいなぁ~と
色々見たけど、、たくさんあってよくわからないわぁ~。

ふわふわにもなりたいし、虫予防もしたいし、お肌にやさしいものがいいし。
ニオイ~? 無臭がいいのかな?でも、少しは香りたいよねー。
でも、あまりきついのは わんこもイヤかもとか・・・。

長いこと棚の端から端まで悩んだんだけど
一度使ってみたかったので、このお試し用で我慢。 


201009012.jpg

もう少しネットで欲しいの探そう~っと。
でも、実物を手にとって、自分の鼻で匂いも確かめたい私なのです。
結局 今まで使っていたものをまた注文しそうですが・・・(笑)


それから、 ネットで買おうと思いながらも また今度。って思っていたコレ↓

201009011.jpg

近頃、ドッグランだけじゃなく、お散歩最中も草食動物化している れお・ゆめ。
こりゃいけねぇ ってことで 体にももちろんイイだろうし 即カゴへ
粉末で 抹茶のような香りだったよ!
実は、臭くてまずそうなイメージしてました、、ごめんなさい。



そーいえば、これが一番の目的の品。
これを買いにアリオまでわざわざやってきたのです。
アロレアママさんに教えてもらった、涙やけ等にいいかも~ってやつです。

201009014.jpg
涙やけの改善や、目の病気の予防などに効果的~?
ネットで買おうかと思ったら なかなか出てこなくて ここのお店しか置いてないのかな?
ちょっぴり高価なお品でございますが、試してみる価値ありそう!!

これはゆめちゃんの涙の為に買ってみたのです。
避妊オペの時に涙管洗浄もしたのですが、あまり改善になってないようで。
年齢とともに改善される場合もあるとかないとか、
パピーフードをやめてからは 少し良くなった気もしますが やっぱり涙は多い気がします。

少しでも良くなってくれるといいなぁ~。


あとは、おまけで おやつの麩  この味は近くに売ってなかったので買っちゃった♪
201009013.jpg

見せびらかしてみると・・・

201009015.jpg

当然こうなるよねーー。

201009016.jpg

こんな時だけ シャキーンとお座り早っ。

201009017.jpg


201009018.jpg

買ってきたよーって見せたくなるけど、れおには毒かしらねぇ・・・。
今のおやつが無くなったら開けようねー。
麩だから すぐに湿気そう。。。



ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
犬GOODS♪ | Comments(4)
Comment
No title
お久しぶりです♪お元気ですか?
北海道は昨日雨だったんですね。
大阪にも恵みの雨がほしいです♪

わんこのシャンプーもたくさんあって悩みますね。
おやつもいろんな種類があるもんね。
パティは昨日予防接種だったんですが
体重が1ヵ月に100gのペースで増えてて
夏は普通痩せるのに太っちゃいましたかって
笑われました(>V<;)
なので今日からダイエットです♪

またおじゃましま~す(^^)/~


MERI☆さんへ
こんにちはー!!私たちはとっても元気です♪
MERI☆さんも体調とか大丈夫ですかー??
パティちゃん、、ダイエットですかー!!
100gは犬だと大きいですもんね~。
れおもすぐに増えちゃうダイプで、困りもんです
夏バテしちゃうよりいいのかな?

しゃんぷー、、結局どれがいいのかわかんなくって、
お試しサイズにしましたー。
ポトル買ってから、合わなかった・・・なんて困るし~。
もうしばらく暑いみたいですが、
体調崩さないようにしてくださいね~!!
No title
手作り食、すごいですね~。
大麦若葉、おいしいのかな?
ゆめちゃん、涙の調子はどうですか?
レアは、涙やけはないけど、涙の量が増えてきて悩んでます…。
アロレアママさんへ
ぜんぜんすごくないよーー。
だってただ煮ただけ(笑)。
完全手作りはむりなのでトッピング程度。
大麦若葉すごかったよーー。
とび跳ねて、早く早くって~。
今度少しあげますねー、試してみて!!

管理者のみに表示

