--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/05.Sun

ドッグランへ行ってきました♪

015-20100905_20100905175819.jpg

あらら、、雨降るかな~??そんな天気の日曜日AM。

天気予報を見たら 昼から雨の予報。

午前中は ランへ行って れお・ゆめを疲れさせて 

午後は私の自由時間と企んでおりました♪


こんにちわー!
黒ぷーちゃんがあいさつにきてくれたよ♪


014-20100905.jpg

あんがい、暑い。しかもムシムシするぅ~。


011-20100905.jpg


でも ゆめちゃんは大ハシャギ。 
そりゃそうだ、、玄関でおちっこしたから お散歩行ったの れおより1回少ないもんね。

013-20100905.jpg

日差しはないのに、暑いねー。 今日は早めに撤収かな。


また やっちゃってます・・・・・・。

002-20100905.jpg

土にミミズが居るとやるらしいけど、、ほんとやめてほしい。
だって、、すっごく臭くなるんですものー。
かろうじて、服だけ臭くなっただけですんだわぁー。


ゆめちゃんは、、草むしゃむしゃ。

「大麦の若葉」の効果なのか、今日の れおは 草食べてなかったなぁ~
でも、なんでゆめちゃん。 おなじご飯食べてるはずなのになぁ

このぷーちゃんは食べてなかったよ!! 

017-20100905.jpg

ちょっと遊んだらぁ~、

022-20100905.jpg

ちょっと休憩。

016-20100905.jpg


012-20100905.jpg

元気が有り余ってるのは ゆめちゃんだけだよ~。


れおも 満足ないい笑顔になったね♪

004-20100905.jpg

家に付いたら すぐに コレでしたよー(笑)

001-20100905.jpg

いつものお昼ね時間に行ったし、走ったし、グッスリだね。

でも、夕飯の時間には またパワー満タンなんだよね・・・。

犬の充電スピードってホントすごいよね。



ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村







ドッグラン | Comments(4)
Comment
No title
まだまだ暑い日が続きますね
黒いゆめちゃんは、今年の夏の日差しはきつかったかな?
しおんでさえ凄く暑くなってましたから^^;
もう少し涼しくなったら、わんこには過ごしやすい気温になるのにね
No title
今日も 暑かったですね~

実はね~ 週末になると 今 ランにいくと ゆめちゃん いるかな~って 必ず 思うんですよ~^^
って なかなか 実際は 行けないんだけど・・・
しおんパパさんへ
いやー、、暑くて一昨日は寝れなかったです。
風がないのはきついですねー。
毎年こんなに暑い日が続くなら
エアコンも考えないと~?かな。お金ないけど。
ゆめは、日差し気になりますね~。やっぱり黒だし。
服きせても、顔黒いしね~(笑)
rukukuさんへ
あらぁ~ホントですかー!!うれしいです♪
絶対じゃーないけど、土、日は遊びに行ってま~すよ。
今度、一緒の日に行きませんかー?
もしくは、ゆめちゃんレンタルしませんかー(笑)
多頭飼い体験、、無料ですよ!

管理者のみに表示

