--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/07.Tue

ゆめ・れおガオガオ♪ランの続き。

引き続き、ドッグランのれお・ゆめです。
ドッグランに来ているのに 家と同じ事して遊んで?・・・ました。


毎度だけど、攻撃はいつもゆめちゃんから。

006-20100905.jpg


007-20100905.jpg

ゆめちゃんが来てから、 れおもこんな顔するんだぁ。とビックリ。

008-20100905.jpg



010-20100905.jpg

009-20100905.jpg
いつも かじられて 終わる。

005-20100905.jpg

こんなんなので、いつも れおを応援しちゃうんだよね~。
仲良しなんだよね、きっと。
ちゃーんと遊んであげてる(遊ばれてる?!)れおが 好きです。


そして、
こんな風に ぽけ~ の顔がとてもすきなの。

003-20100905.jpg



ボケボケだけど、ゆめちゃんおシッポ。
なんか かわいかった(笑)

019-20100905.jpg


お兄ちゃんな れおに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


そのうち欲しい 木のケージ。
そして れお・ゆめで一緒の1つのケージにしたいと思っている私。
でも、カジりっ子のゆめちゃんだから まだまだダメだねぇ。。















ドッグラン | Comments(6)
Comment
No title
迫力あったわー!
あんなお顔しちゃうのね!NICOPOOだけかと思ってたのに。。
れお君を応援する気持ち=ウンウン!分かりますよ★

今回は、何が原因?
おもちゃ?
女の子は強い!らしいけれど。。。
がんばれー!れお君v-22
No title
死んだふり可愛いね~♪
応援したくなる気持ちわかるわかる!

うちもブランがルクに攻撃をしかけて、
でも、ルクの場合は本当に嫌そうなんだよね。

仲良く遊んでいていいなぁ!


木のケージ、多分うちで使っているのと同じかな~
うちは白じゃなくナチュラルな色だけど。
ルクを迎えた時、いずれ2匹になった時、2匹同じケージにできるようにって、大きいの買ったけど、
うちの2匹は一緒のケージは無理でした>_<
でも!いつかの3匹めで可能性あるかも~!
No title
黒ぷーゆめちゃんは、どこが顔だか分からんね(笑
目も黒だから余計分からんね・・・
多分、写真だからなんだろうけど、グリドの黒トイプーのワグちゃんより黒黒かな?
た・ぷぅ~さんへ
nicopooちゃんもやりますかー?(笑)
原因は特にないのよー。
毎日、毎度、近くに居ればすぐにこれ。
ケンカではないんだと思うので
止めないけど、もしかしてケンカなのー??
今のところ、まだ子供なのでどーなのかんぁ・・・。
この先不安ですぅ。。
ukincoさんへ
キャ(^u^)3匹目~~~~???
いつかないつかな~。
今度は女の子ー?プードルって毛が抜けないからか
何匹居てもいいなぁ~って思っちゃうのはナゼだろ~ね♪
ただ、、その分 お金はかかるけど。
うちは、オスメスだから?かも。
今のところ仲良く遊んでるよ(そのように見えるだけかな)
木のゲージどうですか? 
うちの子たちなら、ガジガジしそうなんですが。
しおんパパさんへ
黒い子、写真に撮れません。。
顔がどこだか見えないし~、夜の散歩は
自転車にひかれそうで怖いです。。。
反射するやつ付けなくっちゃ~(笑)
黒としては薄めの黒です・・・。
漆黒がよかったなぁー。なんて♪

管理者のみに表示

