--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/21.Thu

まぶしい朝のお散歩

早朝です。まぶしいー。

030-20100916.jpg

久々に早朝のお散歩に連れ出しました~♪


連れ出されちゃった あたち ゆめちゃんよ
兄たんは男同士で行っちゃったのー

026-20100916.jpg

相変わらず、尻尾のバランスがヘンだよー

034-20100916_20100916112010.jpg

うれしいーの??ゆめちゃんは初めてだもんねー?あれ、二回目か?

028-20100916.jpg

テンション上がりすぎです

027-20100916.jpg

あ、、でもこの季節は初めてだもんねー(無理やり(笑)

朝露に濡れている草が不思議なのか、すごーくクンクンして喜んでたけどなんだろ(笑)

035-20100916.jpg

今日は これが撮りたかったんだ~ 「影」

あら、頭切れちゃった、、失敗。

045-20100916.jpg

あーーー、ちょっとゆめちゃん!

046-20100916.jpg

お!これは影だけ見ると 忠犬な感じー?

048-20100916.jpg

自分のおかっぱ頭でも見てるの~?

049-20100916.jpg

澄んだ空気が気持ちがイイ季節だけど、、

ちょっと クンクンしたら

花の種がとっても危険なんですよねーーーー!!

20100999.jpg

しかも、ダニーー??ぎゃーーー_!!!!って思ったこともあって(笑)

プードルの毛には 「超」くっ付きます・・・。

ちょっとしか調べてないけど、

これだったか あいまいだけど

耳に入ったら大変なことになるらしいので、

みなさんも、ほんと注意してくださいませね~!
















ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ゆめの毎日 | Comments(10)
Comment
No title
早朝散歩、寒くなかったですか。
寝坊な私には、無理だな~。
でも、私も頑張ってみようかな。

要注意の草、私も気をつけます。
No title
撮りたかった影の写真♪~
映った影が嬉しくなる気持ち!わっかるよー!笑
いい感じ!!

耳に入ってはいけない花の種!ってあるのね!
知らなかったわ。
私も気をつけなきゃ!って・・・
なんの種??
調べてみますぅ。。。笑
No title
え゛~
危険な草あるんですね~
知りませんでした!

子供の頃、たんぽぽの綿毛が耳に入ったら
聞こえなくなる…と言われたことがありますが、
ちゃんと調べなくては…ね。

ゆめちゃんの影、とっても可愛い~~♪
No title
早朝散歩したことないよー
影かわいい♪カット仕立てだと、よりシルエットはっきりで可愛いな(^_^)
えーやってみたいな~
起きれるかなー

もじゃプー写真↓すっごく可愛いよ♪♪
No title
こんばんは~
お久しぶりです。。。。
夕暮れに長く伸びる影・・・
ぷっちパパも大好きですよ♪
この季節ならではのワンシーンですよね(^_^)
↓のドッグランでのお写真も楽しそうです!
マリンママさんへ
早朝散歩 空気が澄んでいて気持ちいいですよ!
でも、私も早起き苦手。
この先はたぶんムリですねー。
ぬくぬくお布団から抜けられない(笑)
た・ぷぅ~さんへ
影の写真いいですよね~
ほっこりできるし、かわいいしー
pooky君の写真なら、もっとくっきり
可愛い形が写りそうですねー!!
脚の形とか、モヒ部分も、耳も~!!
あーーー!!見たいよ!!
miroku。さんへ
うぅ~ん、なんて名前の草かはわからないけど、
毛に絡まってくる草は良くなさそう・・・。
これが、ホントにダメかは定かではないけど
でも、耳に入ると、これも危険だと思います。
確か、イネ科の物だった気がしますが。
ukincoさんへ
夕方じゃだめかなー?
夏の早朝もできたよー^^
あとは、ライトでも出来そうだよ♪
ぜひやってみてね~
2わんのもじゃぷー写真、私も好きなの。
とっても仲良しっぽく見えるので(笑)
ぷっちパパさんへ
影写真いいですよね~
私も、どなたかのブログ等でみて
是非やりたい!!と思ってなのです。
もっと、プードルっぽいカットだと
もっとはっきりしてカワイイと思います。
今度は夕方チャレンジしてみようかしら(笑)

管理者のみに表示

