--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/15.Wed

ありがとうーー!!

201009151.jpg

れおとゆめにお届け物が届きました♪

「くろふわ日和」pompogさんから頂きました♪

pompogさん、ホントごめんなさーーーい。

ずいぶん前にいただきながら、UPするの忘れてたーーー。

お願い、許してね。

こんないおいしそーーなお菓子ちゃん。
私にだってーーー!!マジっすかー♪♪♪

201009152.jpg

てかねぇ、、もぉとっくにおいしく頂いてしまってますよ(笑)。

それから、それから、、
ぷーちゃんにもあご枕をいただいちゃって、、ほんとありがとうございます☆

201009153.jpg

たくさんのおもちゃ、おやつ どうもありがとう~!!

大切にしますっ♪♪

ビヨ~んと伸びるカエルのおもちゃで、ひっぱりっこしてお気に入りみたいでーーす!
ありがとう♪ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

