--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/17.Fri

スイーツめぐりⅡ

P1050489.jpg

ツイーツめぐり券で 選んだ焼きドーナツ


022-20100916.jpg

そおお店で かわいいドーナツも売っていたので、
スイーツ券とは別に 買ってきました~♪

持って帰ってきたら、ちょっととけて、見た目が良くないかも。

でも、かわいいでしょーー。

はーと型
025-20100916.jpg
ほし型
024-20100916.jpg
おはな型
023-20100916.jpg

スイーツ券で 昔風メロンパンに交換♪
おすわりしてるともらえるはず・・・と思ってるやつ来た
021-20100916.jpg

おーーっと、、座ってもくれないから 積極的に来た

020-20100916.jpg

スイーツ券でプレーンベーグルに交換
十勝ベーグルって聞いたことあるような・・・と思ったら 
なんと 円山方面にお店がありました、あらら。
お店も素敵で、店員さんステキだったのでついつい、スイーツ券以外にも購入。
そして、まだお座りしてればの犬がいるーーー。え、えがおで。

019-20100916.jpg
座っててもくれないので、、積極的、再び。

018-20100916.jpg

あとは、創作生どら、ワッフル、ソフトクリーム等と交換。
それらは、写真の前に胃袋へ。
まだ、食べたい物はあったものの、さすがに甘さに飽きてきてしまい
お持ち帰りできる、パンやドーナツのお持ち帰りできるものを選択しました。

欲張って一人一枚買ったけど、二人で一枚にしてもよかったかも。

でも、1つ130円~180円するものもあったので、お得ですねー。

あと、、聞いてはいたけど、ケーキの値段の安さには驚きました。

1つ、180~250円程度。

札幌だとちょっとフルーツがのっていると300-400円しますよね。

さすがスイーツ王国ですね。

本当は、「千年の森」 行く予定だったけど、
寄り道のせいか・・?(笑) 時間的にムリでしたーーー。

また、リベンジ出来たらいいなぁ~。


ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村




お出かけ(わんこはお留守番) | Comments(2)
Comment
No title
おぉ
美味しそうなスイーツの数々…
れおくんじゃなくても座っていい子にしたくなっちゃいます…♪
miroku。さんへ
帯広、もうちょっと近かったらいいのにー。
いろいろと食べたいものがたくさんだったです。
胃袋がもぅ1つあればー思っちゃった(笑)

管理者のみに表示

