--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/18.Sat

おみやげ編

引き続き、、ごめんなさい。

今度はお土産のお話でした。


うふふ。かわいいーー?
013-20100916.jpg
014-20100916.jpg

夫が、いつもお土産を買ってきてくれる人へ お返しのお土産を買いました。

009-20100916.jpg
010-20100916.jpg


これは、私の職場の人へ買ったよ~、年配の方へだからコレ(笑)

011-20100916.jpg



012-20100916.jpg


れお・ゆめに いいもの発見♪

お土産にドッグスコーンもあったけど、近くのお店でも買えたのでコレになりました。

015-20100916.jpg

何かというと、 あかちゃん用離乳食のフリーズドライの野菜の粉末なんです。

かぼちゃ・コーン・じゃがいも・にんじん

すべて100%で 他になにも入っていないので ごはん・おやつ作りにいいなぁ~と思って。

016-20100916.jpg

もちろん、これに牛乳を入れてスープなどもできるんですよー。
もっと大きなサイズの物もあったけど、まずはお試しに 小さいサイズで。

いいにおいするねー♪
おいしいご飯になるといいねー(^u^)

017-20100916.jpg


以上で帯広のお話は終わりーー。







れお・ゆめに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
お出かけ(わんこはお留守番) | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

