--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/21.Tue

オフ会楽しかった~♪

9月20日、オフ会にお誘いいただき 行ってきました♪

幹事さんが、立派な参加者表を作ってくれていて 

コレがあると、わんちゃんのお名前がわかって、家に帰ってからもすっごく便利!

きっと、みんなコレと撮った写真をにらめっこしながらブログUpだね~(笑)

2010092050.jpg

今回は、ゆめちゃんと参加しました。れお、ごめんね。

でも ゆめちゃんだけでも てんてこ舞いで、汗だく~

家に帰ってきて カメラ確認してガッカリ・・・。

少ないだろうと思っていたけど、まさかの枚数と写り具合・・・。

また、、明日にでも 少しだけUPしよ~と。

幹事の りきそらさんそら子さんほんとにどうもありがとう~♪

とっても楽しかったです!!



ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
お友達と一緒に♪ | Comments(16)
Comment
先日は楽しかったですね~(^O^)
ゆめちゃんおめめがくりくりしてて、うらやましいです(≧∇≦)
3頭目はブラックもいいかなぁ!なんて考えてました(^O^)またお会いすることがあったらよろしくお願いします(`∇´ゞ
No title
こんばんは~
先日は楽しかったですね♪
実はウチも最初は黒プーを探していたんですよ!
縁あってぷっちと出会いましたが・・・(笑)
こちらこそ、リンクさせていただきますので
よろしくお願いしま~す!!
No title
こんばんは~。
昨日は楽しかったですね~。
私も、参加表(?)とにらめっこしながら
名前の確認していますよ~。
年とともに名前が覚えられなくなった気がした…。

ランは、あまりワンコと絡むのが上手ではないですけど
これからもよろしくお願いします!!
No title
オフ会 お疲れ様でした~!!
今度 会った時は メルアド交換 お願いしま~す!
お洋服も 作ってみたいし!
ランにも行きたいし^^
レオくん さみしがってなかったですか?

やっぱり ゆめちゃんは かわいいな~
No title
二次会からの参加だったけど、楽しかったです!
次は、ゆっくり会いたいですね♪
No title
オフ会お疲れさまでした♪
いろいろお手伝いいただいてありがとうございました♪
ゆめちゃん、かわいかった~♪
ねねを迎える時ブラックとシルバーで悩んで
ねねにしたんですよ♪
ブラックの子のお写真難しいけど
ゆめちゃん、かわいく撮れてる写真アップしました!
またご一緒してくださいね~。
No title
みなさん、楽しそうでしたねぇ~
私は仕事で残念でしたが、今度機会があったら是非ご一緒したいです。

れおくん、参加しなかったんですね。
でも、いいお兄ちゃんぶりを発揮して、おとなしくお留守番してくれていたかな…。
No title
ママさんお疲れ様!
汗だくっ!って、わっかるぅ~笑
うんうん、てんてこ舞い舞だったのねー☆
こんなにたくさんのワンコたちとのオフ会♪
楽しい!にキマットルねー☆

参加者の写真付のメンバー表=力作だし!
よい思い出だね~!
モッコーナさんへ
こちらこそ、お世話になりましたー!
ぜひぜひ3プー目はブラック~???(笑)
今回は、ルナちゃんとあまり触れ合えなかったので
次回はルナちゃん狙いま~す♪
またお会いできるの楽しみですね♪
ぷっちパパさんへ
本物のぷっちちゃんが見れただけでも
感動でしたよー(笑)
妹?弟に黒ぷーいかがかな^^
我が家は、実は黒以外がよかったんだけど
結局はご縁ですよねー。
カラーなんて関係なかったです。
こちらこそ、リンクさせていただきありがとうです!
Rinさんへ
オフ会お疲れ様でした~♪
ちょっとしかお話できなかったですが
次回お会いした時は、リベンジで(笑)
私も、あの参加票なしではムリです・・・。
写真もぜんぜんないしー、あれはいいですよね!
こちらこそ、よろしくお願いしまーす!
rukukuさんへ
オフ会 お疲れ様でした~!!
楽しかったですねー♪
ぜひ、ドッグランとかご一緒しましょうね♪
ルーク君の爆走しているところとか
見たいし~♪
お洋服、作るんですかー!!
rukukuさんとルーク君とお揃いなんてどうかな^0^
楽しみだぁー♪
アロレアママさんへ
運動会の後で疲れたでしょー?
その話、聞きたかった~ので
会ったときに是非是非~!!
お試しフード良さそうですね!
しかも白石区!近いしいいかも~!
そら子さんへ
そら子さん、楽しい企画ありがとうございました!
とっても、楽しかったです^^
お手伝いだなんて、とんでもないよ~。
でも、他のわんちゃんを抱っこできたりするし
それはそれで、幸せ感じました(笑)
我が家、黒はちょっと、と思ったりしたのですが
ご縁ってやつで、きっとゆめなら何色でも
迎えたんだろうなぁと思います。
また、遊んでくださいねー♪
miroku。さんへ
miroku。さん、、忙しいと書いてあったので
きっと欠席だろうと思いつつ、もしかしたらと思ったりもしてました。
残念ですぅ~。
ぜひぜひ今度は会えるといいなぁ!!
れお君はグースカ寝てお留守番してたみたい(笑)
れおも陽向ちゃんみたいのおりこうさんだったらいいんだけど。
た・ぷぅ~さんへ
ほんと、、汗だっくだくでしたー。
ゆめだけなのに。
れおが居たら冷や汗も倍増で大変だったかもー(笑)
た・ぷぅ~さんも一緒に連れて行きたいくらいだったよ~
33わんコ集合だったのよん。
た・ぷぅ~さんも今度おいでやす(笑)

管理者のみに表示

