--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/23.Thu

楽しかったオフ会♪

201009207.jpg

オフ会の会場はドッグラン「わんパーク西野」で集合!

私、ちょっぴり遅刻~と思ったら間に合ったみたい?(笑)



ゆめちゃんだけで参加させてもらったけど、、それでも汗だくーっ。

ほとんど写真撮る余裕なくって、しかもコンデジ撮れてないー、

けど、イチデジなんて持ってきても扱えないと思うしなぁ・・・。

でも、イチデジの方が枚数きれば撮れてるのもあるのか~?

何とか写ってるものだけUPです。

201009204.jpg

ゆめちゃん、ルーク君と会うのは2回目だけど憶えてるのかなー?

201009205.jpg

いつもちゃーんと待ってる うみちゃん・なぎちゃん・なるくん

201009201.jpg

きれいなシルバーですてき~!Lanちゃん

2010092010.jpg

ドッグランでは、飼い主さんの元へ走っていくタイムで競争~♪

201009206.jpg

前回のオフ会では 変な方向へ行っちゃったけど今回は一直線にゴール!!

な・ん・と 3位に入賞しちゃった~☆

2010092026.jpg

肉球ケア、サボってました。これでガンバロー!


もぅ1つのゲーム、「誰がよんでも来れるかな」(飼い主じゃない人が名前を呼んでも来れるかなってやつです)

これは 呼び役のモコルナちゃんのパパに喜んで飛び込んで行ってましたー

そのおかげで、手作りおやつゲットでーーす。

ありがとーモコルナパパさん!!

201009203.jpg

201009202.jpg
そのあと、しばしのフリータイム。

うみちゃんも楽しそうに走ってました♪

2010092011.jpg

ゆめも、一生懸命にだれかのおもちゃを奪ってきては、走って楽しそう♪



2010092013.jpg

ドッグランの後は、カフェへ移動~。

ドッグランからの移動で、迷子になって また遅刻寸前。

コンビニで聞いたら、目と鼻の先の建物で・・・そんな所でウロウロと迷ってしまった。

何とか無事にたどり着き、ランチ。

2010092014.jpg

わんちゃんのケーキも用意してくれてましたー。

近頃、おやつの楽しみを知ってしまったゆめちゃんは、くれくれーーーと騒いで・・・。

2010092016.jpg

ちょっと前までは、人間の食べ物を見ても「なにそれー??」と

興味を示さなかったのに、近頃は油断も隙もない始末。

これも、大人になってきた証拠でしょうかねぇ・・・・。


人間のおやつ~♪


アイスの下にプリンが入っていておいしかったーー!!

2010092009.jpg


っと、今日はここまで・・・。



ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村




お友達と一緒に♪ | Comments(4)
Comment
No title
わたし、ゆめちゃんのお写真、
まともなの1枚も無かったのー残念。

こんなべったり寝そべっていたんだね~!
休憩中かな?
そら子さんのブログのゆめちゃん、
尻尾ぴーんとしていて可愛かった^^

この日、大活躍のゆめちゃんだったね♪

No title
楽しそうですねぇ~
でも、きっと参加しても陽向は遊ばず、私の膝の上だったんだろうなぁ~
ukincoさんへ
わたし、ルク君の写真ないよ~。
なんでかな(笑)
今度はじっくり撮らせてね^^
どうしちゃったのか、いろいろ頂いちゃったゆめちゃん(笑)
れおが居ない方が好成績なのかも(笑)
miroku。さんへ
ゲームも楽しかったですよ~♪
膝の上でも、陽向ちゃんに会えるだけで
うれしいよ~♪
参加することに意味があるって言うし~(笑)

管理者のみに表示

