--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/24.Fri

楽しかったオフ会 その2

オフ会の続きだよ。

これで最後だから、まだあるのー?と言わず、、見てねー。


改めて メンバー表貼り付けました。
33わんこが参加ですって、すっごいーーー。

なのに、ほんと写真なくって、載せれてないこがたくさん。

残念だー。

ちわわちゃんもたくさん居たの♪

ちっちゃっくてめっちゃくちゃ可愛かったよ^0^

2010092050.jpg

カフェでは、プレゼント交換会をくじ引きで。

私、、、こんな高級なものをGET・・・。いいのかしら。

しっかり、大切にしますねーーーー。ありがとう~~~♪

201009219.jpg

早速、ご近所さんで試してみたよー(笑)

似合うねーー!

201009211.jpg

るーく君ごめーん。写真失敗。肝心な帽子がきれてたー
でも、なんかこの角度、探偵物語っぽくって カッコイイ!!! どうかな?

201009212.jpg

ついでにと、遊ばれるブランちゃん。
もぅすぐハロウィンですね。
201009213.jpg

カフェでは、「しっぽ当て」ゲームをしてGETしちゃった♪
(目隠しをして、自分の犬のしっぽを触って当てるのです)

201009218.jpg

今回も、室内ではオムツのゆめちゃん。
それにしても、丸出しはちょっとかわいそうね、ゴメン。
今度は、カバー出来る洋服にしよう。うん。

201009217.jpg

アロレアママさんが、みんなにお試しフードを持ってきてくれました~
重かったでしょうー、どうもありがとうございます♪

2010092110.jpg

みんなで、がんばって集合写真。

201009214.jpg

33わんだもん、やっぱり難しいですねー(笑)

201009215.jpg

とっても楽しいオフ会、誘っていただきありがとうございました~!

ゆめちゃん、とっても楽しかったみたいです。

そら子さん、りきそらさん、どうもありがとうございましたー!

また遊んでくださいねー♪


ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
お友達と一緒に♪ | Comments(10)
Comment
No title
皆さんのところでも拝見しましたが、本当に楽しそう~~
土日休みが少ないので、今後も参加できるかどうかわかりませんが、
また、こうしてブログで楽しませてもらいま~す♪
No title
お久しぶりです♪

33わんってすご~い!!
こっちでもオフ会ってあるのかなぁ?
でもびびりんパティだったらしっぽ下げまくりカナ(笑)

バイザーかっこいいですね♪
欲しいなぁ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
サンバイザー!いいねぇー♪
いいなぁー♪
れおままさんが言われるとおり!
わたちも参加したぁーい!笑
汗だくになっても可愛いワンコに囲まれたら
幸せ気分v-22間違えなしっ!!
だったでしょーーーーーーv-10
No title
こんばんは~
いまだにオフ会の余韻に浸っているぷっちパパです(笑)
みなさんの記事、それぞれ楽しませてもらってます。
ワンコ用のサンバイザー、
ゆめちゃんのサンバイザー姿も見てみたいな♪
mirokuさんへ
mirokuさーん、会いたかったですよ~♪
ぜひぜひ、、お時間が合う時はちょっとでも
いいので、来てほしいなぁ~。
MERI☆さんへ
あら?パティちゃんもわんちゃん苦手??
すぐに慣れると思うよ~^^♪
そっちだったらたくさんありそうですね~!
バイザーすごいでしょ!!
プレゼント交換であたったのよ~ん☆
カギコメさんへ
確認しました~♪
た・ぷぅ~さんへ
いいでしょ~バイザー♪
着こなせるかが問題のれおぷー家ですが(笑)
ほんと、たくさんのわんこで、
出来れば、私、わんこ無しで行きたいくらいだよ~
家のわんこが落ち着きなくて、
ゆっくり他のわんちゃん触れないしさぁ~(笑)
ぷっちパパさんへ
オフ会の余韻~わかるわー!!
私も若干ひたってるかも~(笑)
バイザーいいでしょ~♪
ぷっちちゃんも体験してもらえあよかったなぁ^^
リクエストに近々答えたいと思います~♪

管理者のみに表示

