--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/23.Sat

まずはドッグラン♪

10月19日(火) ドッグランへお出かけ。

我が家のお兄ちゃん犬 れおちん。

20101019100.jpg

我が家の黒くまの ゆめちゃん

201010196.jpg

「坂の上の暮らし」のukincoちゃんのところの お兄ちゃん犬 ルク


20101019102.jpg

弟犬のブラン

20101019103.jpg

あら、、先週の火曜日も4ワンで遊んでました(笑)

でもね、それには理由があって、

北海道って秋はあっという間に終わるでしょ。

それでね、10月の寒さが本格的にならないうちに 無理してでも遊ぼう計画!

そんなことで、少々の自分の用事は11月へ~なんて感じで(笑)

だって 来週には初雪??なんて予報もでたり、気温もひとケタとかー!

芝生が濡れると 汚れもハードになるし、

今しかない!!そんな感じで(笑) ドッグラン♪


れお以外の子はボール大好きっこ。

みんなで1つのボールでわいわい遊ぶので見ている方も ほんわか気分。

20101019104.jpg

れおも一応参加、でも ほとんどボールは取らずに 走るだけー。

20101019105.jpg

ケンカはだめだよー!って見てるのかなー れおは?

20101019106.jpg

やっぱり見てるだけ(笑)

20101019108.jpg

中でも、ブラン&ゆめは ボール 大・大・大・スキっこ♪

20101019107.jpg

誰かが走りだすと、みんなで走るの~

飼い主の2人  かわいー!とか、今の見たー!とか 

延々と親ばか語で盛り上がってます・・・。

20101019109.jpg



雪が降る前に、あと何回楽しめるかなー。



「おまけブラン」


201009261.gif
お友達と一緒に♪ | Comments(8)
Comment
No title
そうなのよねぇ~
明日にでもドッグランに行こう!と思ったら
雪??だし…。

私と陽向は、遊びそこなった組かな。
No title
我が家、土曜日に行って来たよ♪
本当になかなか会わないよねぇ。(^ー^;A
れおゆめちゃん&ルクブランとランに行きたいのに
あしたから雪でしょ・・・。
11月はさすがにもう厳しいかなぁ・・・?

あ、ピザ!
もし生活感あふれまくりの我が家で良かったら
ukincoさんと一緒に食べに来て♪
ピザshopそら子いつでもオープンします!(笑)
No title
えっ!そら子邸行きたいよね♪♪
ピザshopそら子~(//∇//)

れおぷーさん、画像の加工すごいねー!
わたしも動いてるー!笑

ほんとボール大・大・大・スキっこだよね。
みんなで走る方がきっと彼らも楽しいんだろうね^^
いいお友達ができた~!!!
No title
北海道はもうすぐ雪の季節なんですね。
こちら福島も朝晩は寒くなってきましたよ。
れおくん&ゆめちゃん 今のうちにいっぱいランを楽しんでね~♪
お友達も可愛いですね (#^.^#) ワラワラ・・と楽しそう!!
miroku。さんへ
まだ、ギリギリ10月なのになんで~?ですよねぇ。
短い秋なんだから、もぉすこしだけ
雪は待ってほしいですね~。
そら子さんへ
もぉ雪って ちょっと待ったー!ですよね。
犬より人間が寒さに耐えられなくって。
室内ラン、東区と米里にあるので
今度みんなで行ってみませんか~?
さくらちゃん、室内だとテンションあがらないかな?
ピザショップいいんですかー?!
わーいわーい♪うれしいなぁ♪
ukincoちゃんも喜んでるみたいで(笑)
ukincoさんへ
そら子さんおピザ 楽しみだね~♪
だって、すごくおいしそうなんだもん♪
ボールっ子、ほんとすごい延々だよね(笑)
でも、一緒に仲良く遊べるので
こっちもうれしくなっちゃって~。
冬は室内ラン、行ってみる~?
もこ母さんへ
今日雪降ってました~
ちょっと早いみたですが、やっぱり降るんですね。
今年はまだまだ先かと思ってたので
ちょっとショックですよー。
もこちゃんも一緒に遊びたいですね~!!
ボール大すきタイプかなぁ?

管理者のみに表示

