--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/02.Sat

動物愛護フェスティバルの後は♪

(つづき・・・)


江別の動物愛護フェスティバルを十分楽しんだ後は腹ペコ~!

会場にもお好みや焼きとか、クレープとか屋台もでていたけど我慢我慢で移動。

インディアンさんへ移動して まずはお腹いっぱい食べよ~♪

みんなのもパチパチさせてもらって(笑)

私はコレ^^
20100926029-20101001.jpg

あきさんはコレ!
20100926030-20101001.jpg

rukukuさんはコレ!
20100926031-20101001_20101005000710.jpg

あたちもたべていい~?
20100926032-20101001.jpg

どんどん食いしん坊になっていくゆめちゃん・・・。
ほらほら、、会場でアキレス食べたでしょー

証拠写真↓   
20100926023-20101001_20101005000708.jpg

食事中、落ち着きないのはゆめちゃんだけだったけどー。。

まぁ、何とか食べ終わり その後は少しドッグランで遊んだよ~♪

カーロくーん、走っていいんだよ~!?
疲れちゃったのかな~?

20100926040-20101001.jpg

男の子たち、まった~りなのぉーー!?

20100926038-20101001.jpg

そんな中、ゆめちゃんったら、「カーロ私と遊べーーー!!!!」って追いかけまわしてました。
ごめんね~T0T
それにしても、すっごい飛んでるね(笑)
20100926034-20101001.jpg

ru-たん、ボールであそんばな~い?  誘ってます(笑)

201009800.jpg  201009801.jpg

あら~♪すっごいいイイ笑顔だねー。 撮影はあきさんだよ。
201009804.jpg

その後も ずっと追っかけまわして、遊べ遊べ攻撃でした。。
しかも、ボール口に咥えてること忘れてるっぽいです。

201009803.jpg

まだ追ってます・・・。

201009806.jpg
ボール大好きなタイプみたいです。

201009808.jpg
カーロくんもゆめちゃんから 避難中(笑)
201009807.jpg

最後は記念撮影。

20100926036-20101001.jpg

男の子に挟まれて終始笑顔のゆめちゃん。

20100926035-20101001.jpg

そーいえば、あんまり女の子と遊ばないかもなぁ~

かなりの男ずきに成長中。


あきさん、お写真たくさんお借りしました~!
ありがとう!!


男ずきなゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

お友達と一緒に♪ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

