--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/04.Mon

おいしかったね バーベキュー♪

20101002002-20101005.jpg

澄んだ秋晴れの土曜日。
楽しいお誘い頂いちゃいました~♪ありがとう♪♪♪

大きな公園のバーベキューができる場所でお肉焼き焼き~♪

私は食べるのみで参加。

20101002001-20101005.jpg

そら子さんファミリー さくらちゃん

20101002028-20101005.jpg

ひなのちゃん
20101002011-20101005.jpg

ねねちゃん
20101002017-20101005.jpg

りきそらさんファミリー なぎちゃん
20101002005-20101005.jpg
うみちゃん
20101002015-20101005.jpg
なるくん
20101002009-20101005.jpg
そらちゃん
20101002025-20101005.jpg
りきくん
20101002026-20101005.jpg

momoいちごさん モカくん
20101002010-20101005.jpg

ukincoさんファミリー ルクくん
20101002003-20101005.jpg

ブランくん
20101002013-20101005.jpg

それと我が家からはゆめ(そら子さんからお借りしましたー。全然違うよねー写りが!)
20101003004304c6d.jpg

レッドチームでパチり♪ おりこうさんだねー!

20101002016-20101005.jpg

ゆめちゃんも初カート!おじゃましてみましたよ

20101002021-20101005.jpg

んん??どしたぁ??

20101002019-20101005.jpg

ゴソゴソゴソゴソ・・・。

20101002020-20101005.jpg

ゴソゴソゴソゴソ・・・・。
なるくんの「なにやってんだよぉ」って表情がかわいいー(笑)


20101002022-20101005.jpg

結局こんな体勢になってしまったわぁ。

20101002023-20101005.jpg

集合写真。

どれもこれもイマイチなので全部のっけよーっと。
みんな頑張ってるよ(笑)

20101002029-20101005.jpg
20101002030-20101005.jpg
20101002031-20101005.jpg
20101002032-20101005.jpg
20101002033-20101005.jpg

とっても楽しい時間を過ごせました~
準備してくれて そら子さん、りきそらさんありがとう♪

そして、各わんちゃんの 可愛さ引き出せてない写真でごめんねー。

私のカメラにはこれくらいしかなかったの、、許してねー。


そしてそして、
この日 私 人生で初めて高速道路に乗りましたーー!!!!
教習所で1回きりで、それから拒否してきたけれど
この日は、もぉ乗るしかない状況。(遅刻しそうって事ね)
高速道路、案外スムーズに乗れて なんで拒否してきたんだろー10数年間と
思うほど 楽ちんでしたー。

高速に乗ったおかげで ほんの少しの遅刻ですみそうだったけど
現地の場所で迷ってしまって、、
結局遅刻の遅刻になっちゃって、ごめんなさい。

でも、おかげで(なんの?)高速に乗ることができました♪
この遅刻しそうな状況がなかったら、いまだ克服できずだったのです。

誰に感謝になるんだろー?
自分か(笑)

とにかく イッパイお話したりで、楽しすぎる1日でしたー^0^


すでにみなさんブログ更新済みで、私 更新でも遅刻ぎみー。。


りきそらさんにおやつもらっちゃった♪
プロポリス入りのクッキーなんだって~!
プロポリス、私でさえ摂取してないのにー、この子たちは幸せものね。

よい子の時に1粒あげよー(笑)

20101002034-20101005.jpg


ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


お友達と一緒に♪ | Comments(8)
Comment
No title
他の方々のところでも拝見しました~。
お天気もよくて、美味しいものを食べて
楽しい仲間と楽しい時間でしたね♪

そして、高速克服おめでとうございま~~す。
これで、またいろんな所に行けるかな?!
No title
こんばんは!
れおままさん、この頃盛りたくさんのイベントでいいねー♪
なんだか、ゆめちゃん場慣れしてきたみたい!
いい感じ~☆じゃない?

白地にカラフルボーダーのお洋服☆
NICOとおそろいです!
ゆめちゃん、NICOより似合ってるねー☆

いいなぁ-いいなぁーって、今回も思っちゃったよー♪
あー、、、、、私も道民になりたい!
No title
こんばんは~
この日はお仕事で行けなかったぷっちパパです。
みなさん楽しそうですね~
一緒に参加したかったな・・・(ToT)

一枚目の飛行機雲はお約束ですか~!?
No title
ほんとおいしかったねバーベキュー♪
また食べたいね~

ブランの写真可愛い!!!
入れられている感があるよね(笑)
プリントさせてもらいまーす^^

そら子さんのゆめちゃん、ほんとすごいねー
黒プーは写真が難しいなぁって思っていたけど、
腕の問題だったんだね...

↓インディアンのごはんおいしそう♪
ゆめちゃん男子に囲まれて姫だね~
ルークもカーロもルクと年変わらないのに、
なんて落ち着きがあるんでしょう。。。
miroku。さんへ
なんで外でたべるとあんなにおいしいんでしょうね~♪
miroku。さんもビアガーデンのビールは格別~?(笑)
また暖かくなったらmiroku。さんも一緒に♪
送迎するので飲酒OKだよ^^
た・ぷぅ~さんへ
ほんとは、2わんで出かけたいんですが
なんせ、れおは5キロ超えで・・・。
ゆめちゃんがもぅ少し落ち着いてきたら
一緒にお出かけしたとは、思っています^^
いつかな~。
ゆめちゃんはもぉ少し社会勉強が必要だなぁー。
クンクンうるさいのよ~。
あらら、nicoちゃんとおそろいー??
これ、れおゆめおそろいだから、わーい仲間ね♪
pookyちゃまはないのかな?
ぷっちパパさんへ
ぷっちぱぱさん!
飛行機雲はお約束だよ(笑)。
実はみんなイチデジでパチパチしていたもんだから
私も一応撮ってみたの、コンデジだけど。
パパさん、お仕事だったのかー、残念!!
ここだったら小樽からも近くていいね~
いい場所みっけ!で、早く夏~!!だね(笑)
ukincoさんへ
おいしかったねー!!
しかも、準備もお任せで、楽しちゃったね~。
是非また食べたい!!特に豚汁(笑)
ブランくんの写真、頭欠けちゃってごめんねー。

インディアンのご飯おいしいよね。
ただ、量が満腹すぎる気が。
サイズ選べればいいのに~って思っちゃう。
今度食べに行きましょうねっ!

管理者のみに表示

