--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/14.Thu

ルク&ブランとドッグラン♪

火曜日 ドッグランで ルク・ブラン兄弟と遊んできました~♪

張り切って開園の10時からお遊び開始。

ただ、どんより曇り空にくわえ、芝生しっとり。

みんなの脚が ご覧の通り ↓↓  雨降ってないのに朝露ってやつかしら。

この脚になっちゃうと 飼い主テンション下がりますー。あーぁ。


DSC_0353.jpg

おぉ、、れおデカっ!

そりゃそうだよね、だってルク×2で れお×1 だもん。

DSC_0350.jpg

4わんとも、上手に仲良く遊べて よかった^^

何回も、追いかけっこして遊んだり~♪

201010121.jpg

201010122.jpg

ブランちゃーーん!

この ぽわん とした表情がたまんなくかわいいねー

201010123.jpg

ルクもれおと同じタイプだね~、
一人でクンクンしたり、放浪タイプかな?

201010124.jpg

ありゃまーかわぇぇ!!

201010125.jpg

なぜか、れおゆめ ねっ転がってますけどなんで・・?
ブランも不思議そうに見てますけどー?!

DSC_0384.jpg

このころには、ハーネスも服も口の周りも もちろん脚も
泥んこになって、しっとりになって、臭くなってる状態。
でも、楽しーよ!って笑うから、許しちゃうよねー。 

DSC_0357.jpg

白い犬と黒い犬はボール命ですの。

DSC_0399.jpg

黒い犬は他の子のボールが大好物。 じゃい子です。

DSC_0385.jpg

それじゃー4わんで~と思ったけどむりでした。
ゆめちゃん逃走。

DSC_0400.jpg


2時間近く遊んで、臭い犬連れてランチへつづく。








ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


お友達と一緒に♪ | Comments(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
了解いたしました。

管理者のみに表示

