--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/08.Fri

ドッグランでイチデジ体験♪

昨日は(木曜日)天気予報通りのいいお天気♪

イイ青空だったよ~! 

空模様も撮っておくと、こんな日だったなぁって 後からいいよね~^^

20101002033-20101008.jpg

2,3日前に、ドッグランから突然電話。
なにやら、アンケート投票でおやつが当たったらしい。

そーいえば、アロレアママさんと ドッグランのキャラクターに投票したなぁー。

近々行きますってお返事したし、ドッグランへ遊びにいってきました。


今日は、、特売でゲットした ペアルックで(笑)

20101002137-20101008.jpg

似合うかちらー??  れおはDSサイズなのに 丈 短いんじゃないの。 

ってちょっと、、草食べすぎだろーーーー!!コラッッ!!!

20101002139-20101008.jpg

この後、れおは見事に泥棒メイクになっちゃったよ、土に鼻突っ込んでたわぁ。ブタか?!


あ、、そうだ、いい忘れたけど 今日の私 イチデジだよ

無断で持ち出してみたの (ヒヒヒ)

え、、コレがイチデジ?とかいうのナシねー。

だって、今日初めて 家以外で撮ったんだもの、、

わかんないけど、シャッターを切っただけっぽいけど なんか楽しかったわぁ~♪

双眼鏡代わりに使った気もするけど・・・気のせい気のせい。


れおはなにやってるかなぁ~とズーム。

クンクン。

20101002003-20101008.jpg

クンクンクン。。

20101002004-20101008.jpg

ぼてっ。。。       

20101002002-20101008.jpg


れおはドッグランに何を目的に来ているのかしら。


たまに、思い出したかのように戻ってきます。


こぅいうの 連写してみたかったのよー。

20101002015-20101008.jpg

20101002016-20101008.jpg

20101002017-20101008.jpg


え゛ぇ゛ぇー。あんがい難しいのねぇ。。。


でもね、でもね~♪

ちょっとだけ、かわいらしいのも撮れたのよ ^~^エヘ♪

れおの頭が欠けてるけど・・・。


20101002105-20101008.jpg



まだまだ、失敗画像も含めたくさんあるので次回UPしよ~っと。

やっぱり、上達するには練習あるのみかな。

その前に、カメラの機能を把握しなくっちゃダメね、、え?そこから?(笑)

ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
ドッグラン | Comments(16)
Comment
No title
こんばんは~(*^_^*)
この前は、ゆめちゃん、とても可愛かったです。
ブラックだけど、ゆめちゃんはすごくやわらかい表情で可愛くてっ。
れおくんにも、会いたいな~。
イチデジ・・・うらやましいな~、私も欲しいんだけど、高いし、使いこなせる自信もなくて迷ってます(*_*;
No title
天気、ほーんと良かったよね~♪
こんな日にランでいっぱい走らせてあげたいよ~

れお、死んだふり?笑
可愛すぎるんだけど~!!!
なかなかいい写真だね^^

2ショット、れおゆめちゃん、どっちもいい表情だね。
年賀状決定じゃない?!

イチデジ、旦那様の趣味なのかな?
No title
れおくん、ぼてっが可愛い~~
ドッグランに何しに行ってるか…
それは私も陽向に言いたい…。

イチデジ写真、やっぱり違いますよね。
奥が深いので、私も脳と一緒で、まだ10%くらいしか使いこなしていないのでは…と思われますが、
楽しいときっと上達も早いと思いますよぉ~~

どんどん無断で持ち出しちゃえ~~!!
No title
おそろいのウェアかわいいね!!
二匹の笑顔に癒されますねぇ~
うちも、グリーンドッグのアンケートでおやつ当たりました~。
応募した人、少なかったのかな?
No title
イチデジ初挑戦ですか?
上手に撮れていますよ。
れおくんのぼてっには笑いましたけど。
どんどん今かられおくん&ゆめちゃんの
写真撮ってくださいね。
それが一番写真が上手くなる秘訣です。
No title
お久しぶりです^^
なんだか 更新歴が 反映されてなくて・・
来てみてよかった~

イチデジ本当難しいけど 楽しいです。
最後の写真とってもいい感じですね~
No title
イチデジ、いいですね~
ぷっちパパはコンデジしか持ってないので、
イチデジが欲しくて落ちてないか探して歩いてます(笑)

らんで「ぼてっ」の、れお君かわいい~♪
ゆめちゃんとの振り向きツーショット、
良く撮れてますよ~
No title
こんにちは!
やっぱり、イチデジはいいよー!
上手に撮れてるぅ♪
特にゆめちゃんはばっちり!可愛さUPUP☆

走っているところを連写で=は難しいです。
私も練習あるのみかなって。。。
また、こっそりイチデジ君もお散歩に連れて行ってね~??爆
モカママさんへ
モカママさんこんにちは~♪
えぇ?れおにも会いたいですかー(笑)
きっとモカちゃんおびえちゃうかもー(笑)
今度はドッグランで遊びませんかー?
寒くなる前に!もぉ結構寒いけど・・・。
昼間ならまだ我慢できるよね~
イチデジ、やっぱり重たいです。
私が今買うならオリンパスPENとか
軽量サイズを絶対に選ぶと思います。
ukincoさんへ
ukincoさんこんにちは~♪
この日すっごくお天気よくって暑かったよー。
また誘うから~、思いっきりブランにボールさせましょう(笑)
れお、死んだふりっていうかね~、
芝生にスリスリしまくるのが特技になりつつあって
そのあとうっとりしてるとことだと思う。
それやられると くっさ~くなるんだけどねー。
イチデジは一応ダンナ所有なのさぁ。
使ってないけど(笑)
miroku。さんへ
れおのぼて、、意外に人気~(笑)
でも、飼い主泣かせの行為なんですよー
芝生にスリスリして 体中が異臭です(泣)
でも、本犬の特技になってきています(大泣)
イチデジ、やはり望遠だと全然違ってきますねー!!
私のコンデジの機能では ズームすると画像がザラッザラです。
近頃は高級なコンデジが流行っている模様です。
黒ぷーにはコンデジじゃムリすぎですよね~。
いいモデルがいると思って、がんばります♪
アロレアママさんへ
アロレアママさんこんにちはー!
おぉ!! アロレアママも貰った~!!
ラッキーだったよね~♪投票しておいて(笑)
投票結果とかは知らないけど、少なかったのかも。。
だって、あれは気づかないよねー
もっと来場者全員にアピールしないとダメよね~?
でも、その結果貰えたわけだし結果オーライだね♪
ニンファさんへ
ニンファさんこんにちは~^^
そぉそぉ、イチデジねぇ 外では初めてなんです。
一応夫所有なので、外に持ち出して
なにかあってはイヤだなぁ・・・って思っていて。
でも、使う機会が少ないので
これは使わにゃ損損って思ってね~(笑)
それに、デジタル物はすぐに進化するしさぁー、
大事にしている暇ない!って思って~(笑)
がんばって 枚数だけは増やそうと思います
それだけでも少しは腕あがるかなー?
rukukuさんへ
rukukuさんこんにちは~♪
ドッグラン誘いたかったなぁ~!
すごーくお天気よかったし暑いくらいで。
でも、平日だったので、お仕事だろぉと思いこんでたけど
平日休みとかってあったりしますかー?
今度教えて!
イチデジ、私なめてました、ホント難しい!
買う前は、イイカメラがあればイイ写真撮れると
イコールで結んでいたのですよ。
腕がある人は、きっとコンデジでもいいもの撮るんだよね~きっと。
でも、黒ぷーはイチデジじゃないとムリある、けど
やっぱりイチデジでも^^;
今度黒ぷー貸出ますので(笑)
ぷっちパパさんへ
ぷっちパパさんこんにちは~♪
パパさんも「ぼてっ」気に行ってくれてありがとう(笑)
なんだか、いつも芝生スリスリののちぼてっとします。
あるいみ特技になりつつあったりしてます。
イチデジ、我が家も欲しくて欲しくて我慢して
やっと去年のクリスマスに購入に踏み切りました。
でも、オフ会でみたみなさんのイチデジ&レンズすっご~いですね。
パパさんがゲットしたら、ぷっちちゃんの写真が
ハンパない量になっちゃうんじゃないですか~^^
それも楽しみだな(笑)
た・ぷぅ~さんへ
た・ぷぅ~さんこんにちは♪
どうですか~?イチデジのれおゆめ!
なんとか、すこしでもカワイく見えてる~?
だって、夫は使ってないの、なので
これからはガンガン使わせてっもらうわー。
って、私も使いたいのもあって買ったんだけどねー(笑)
お出かけでもしないと、使う機会もないのも事実だけど。
せいぜい、壊したり、落としたりしないようにしなくっちゃね^^

管理者のみに表示

