--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/10.Sun

イチデジ体験 その2

今日は 2010年10月10日 10が3つなんですねー!


せっかくの日曜日の休日なのにあいにくの雨。しかも寒い。

金曜、土曜ともお散歩おさぼりしちゃっていたら、雨降りだし、

れお・ゆめ ごめんねー。 

近頃、お休みの日って なんにもやる気が起きづ

家の事もサボり気味。 休み前日はやる気満々で あれとコレとやろう!絶対!!って

頭の中をいっぱいにしてはいるんだけどね・・・。

やっぱり こんなときは箇条書きメモしたほうがいいのかな。

もぉすぐ夕方だけど、トイレ清掃と洗濯と掃除機を大急ぎでやろーと思ってます。

午前中にやればいいのにー。私のバカ。

なんかね、手が乾燥してカサカサ、いや、ガサガザ、もしくはガッサガサで

それがどーも気に入らなくってねぇ、やる気も下降なのよ。

あーーー、、今日は寒いし、あったか~いシチューでも食べたいなぁ♪




今日も見てく~???

まだまだ、イチデジ体験のお写真お披露目会です(笑) しつこいですよ(笑)



ゆめちゃん、舌デロ~ンってなるまで走ったの?(笑)

20101002001-20101008.jpg


そぅなの、ずーっと走ってたの♪  

楽しそうでしょ~♪

20101002036-20101008.jpg

子供らしい表情。 かわいい♪

20101002035-20101008.jpg



20101002037-20101008.jpg


れおは、近頃休憩増えた気がするけど~?気のせい?

20101002005-20101008.jpg

ドッグランでおやつ貰ってきましたー♪ すごい量!!ありがとうございます^^

20101002144-20101008.jpg






ここからは 愚痴です。

昨日は町内のイベントがあってお手伝いだったけど、急きょ行けなくなった私。

仕事のおばさんが腰を痛めてね、代わりに仕事になってしまい

町内会長さんに、欠席させてくださいとお願いの電話済みだったのに

仕事から帰ってきたら

「今日の集合時間に来てなかっので電話しました、帰ったら電話ください」 と

町内のおばさまから 恐怖の留守電入ってたのよ。

怖すぎて、、ムシしてます(涙)

私はちゃーーんと電話入れてますからねーー。伝わってなかったのかぁ。

私も暇じゃないもん、暇なときはれおゆめと遊ばなくっちゃいけないしね~♪

来年は町内会の脱会届け出してみようかな、 もぉイヤ!!!!

スポンサーサイト
ドッグラン | Comments(10)
Comment
No title
ほほ~
10がみっつ続くの気付きませんでした!

そして、そして、留守電、私だったらかけなおして文句言っちゃうかも~。

最近の私、闘争心に燃えたぎっているのです♪
こんにちは
写真素敵ですね。モデルがかわいい♪
ゆめちゃんが楽しそうに走っているのが
とってもよく伝わってきましたよ。
↓前回アップしていた 2ショットも良かったし・・・
れお君が ぼてっと横になっている姿にはウケました(笑) どうしたんだろう??
No title
箇条書き、やるやるー笑
一つずつ消していくのが嬉しくってね。
ちょっとの間それやってたけど、プレッシャーになってやめちゃった,,,

でもわたし普段家事なんてほとんどしていないよー
いつもやる気ないもん( ̄ー ̄)

町内会、怖いね。
うちも、今役員なの。夫に全部やってもらってる。
普通ありえないだろうけど、苦手なんだもの。
町内会って脱退できるの?!
うちはマンションだから無理かなぁ。
ほんと面倒だよね。

カメラ、望遠レンズいいなぁ!
うちの望遠、全然望遠じゃないの~
そら子さんのみたいな感じ?立派だよね!!!
No title
上手だねー!
憧れのウサギさんのように走っている姿v-10
いつになったら、私・・・撮れるでしょう。。。汗

れおぷーママさん!
おばちゃんパワーに負けないでねー!爆
(そう言ってる私も十分おばちゃんだけど。。。笑)
No title
我が家は町内会入ってないよ~
子供がいれば七夕祭りとかクリスマス会とかあって町内会の行事も楽しいかもしれないけど、うちには何のメリットもないから~(笑)
やめれるなら来年やめちゃえー(^0^)/
miroku。さんへ
そぉなの、そぉなの(笑)
10が3つも並んでるのよー♪
近頃、留守電恐怖症で、留守電やめてます。
ほんとやんなっちゃうよー。4月まであと少し。
なんとかふんばりますわー。
もこ母さんへ
モコ母さんも 「ぼてっ」のれおが気になりましたか~(笑)
あれはね、、いつもやるんですが
土に体をスリスリするのですよ~。
そのあとは異臭がするので、恐怖のスリスリなんです。
でも、やってる姿は笑っちゃうけど、
でもほんとに臭いのよーー!!!
もこちゃんはもちろんしないよねー(涙)
ukincoさんへ
おぉ!!箇条書きやってたのー(笑)
あれすごいよねー。なでかはかどるし!!
でもそれすらやるのが面倒(笑)
マンションだけの町内会みたいやつはやめれないよね。
ヤメタイなんて言ったらポストに
生ゴミ入れられそうだわ。。。
そら子さんみたいな望遠欲しい~!!
でも、、その前に腕がないからな~。
た・ぷぅ~さんへ
ウサギに撮れてる~(笑)
まぁ、偶然だけど・・・です(笑)
イメージ的にnicoちゃんがぴょんぴょん走る
感じがするなぁ~。なので
うさぎnicoが撮れるかもよ~?!
た・ぷぅ~さんのウサギ、まってるわぁ♪

た・ぷぅ~さん!ありがとう!!
負けないようにがんばるわーー。
あきさんへ
そぉなの~?!
お金も払ってないのかしら??
確かに~、うちもメリットないよ・・・。
だって、パークゴルフは老人しかやってないし
その分町内会費使ってるから、すっごい損。
年々、値上がってるし腹立つわ~。
奉仕で役員やってんのに、文句ばっかりで・・・泣
お金は払うからやめさせてー!と言ってみるつもり。
あきさんが入ってないって聞いて勇気がわいてきたよー!

管理者のみに表示

