--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/15.Fri

ルク&ブランとカフェ♪

ドッグランでたっぷり遊んだ後は腹ペコ~ 飼い主が。

インディアンさんで 早速ランチ。 

ルクも食べたいねー^^

2010101290.jpg

犬放置でたくさんおしゃべり♪

せっかくなので、カフェのランもお借りしました。


ブランもれおも そこに何があるというのか・・・?

20101212701.jpg

れお、 ナルシストかしら

DSC_0433.jpg

またまた 自分にうっとりしてるのー?
ゆめちゃんまで。
DSC_0434.jpg

白黒のボール組は意気投合した?

DSC_0431.jpg

無理やりの集合写真。


20101012702.jpg

なぜか 急にラブラブになってかわいかったーーー

かわいすぎなので、すごい枚数UPしちゃおー♪

ルクちゃんすきー!

DSC_0404.jpg

ゆめちゃんすきー!

DSC_0405.jpg

ハグしましょう(笑)

DSC_0406_20101014163113.jpg

ギュっとね(笑)

DSC_0407.jpg

と、思ったら、 まわしを巻いたお相撲さんみたいーって事で大爆笑

DSC_0408.jpg
れおー、じゃましないで。

ぼくがのこったんこった言うやくやります

DSC_0409.jpg

DSC_0410.jpg
DSC_0411.jpg
DSC_0413.jpg
DSC_0415.jpg
DSC_0416.jpg

いや~ん。かわいい!!

飼い主二人で やだーかわいい!!連呼。

またハグハグしてねールク♪


れおは、この後丁度良くトリミングの予約がとれたので、直行。

もじゃもじゃyだったし、どろんこだったし助かった~^^


でも、れおにしてみれば、昼寝もしてないから徹夜みたいなものかも。

楽しい時間はあっという間に過ぎるねー。

また、ご一緒しましょうねー^^





★今 一番欲しいもの!かわいいーーー!!★








ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


お友達と一緒に♪ | Comments(6)
Comment
No title
ラン、みんなドロドロになったみたいだね。(笑)
でも、楽しそう♪
インディアンしばらく行ってないなぁ。
今度ぜひご一緒してください♪
No title
楽しそうです♪
れおぷーさんとukinkoさん、雰囲気が合いそうですものね。
ルクくんとゆめちゃんのお相撲、生で見たかった気がします… ウフフ
No title
ほんとラブラブだったよね♪♪
ルク、女の子にあんなの初めてなんだよ!
大人になったなぁ 笑

miroku。さんの、れおぷーさんと雰囲気合いそうって、
なんかすごく嬉しいし♪♪
そら子さんへ
そぉなのー!!
朝露でしっとりでどろんこにー!
参っちゃいましたよ~。
そら子さんも、AMは危険ですよー。
今度インディアンいきましょうー!
いや、どこでもいいけど
遊びたいなぁ~!
miroku。さんへ
お相撲大ウケでしたー♪
なんかね、何をするわけでもなく、
ずーっと抱き合ってるだけで。
私たち二人で、ニタニタ~っと
すごい顔してたと思う~
今度、ご一緒しませんかー?
ukincoさんへ
ルクゆめどーしたんだろうね~?
なんだか、母の気持ちもありで
スキスキでうれしいけど、、
大人にならないでー!って気持ちも
あったりで。
でもでも、またやってほしーー!!
ブランはれおでどうかな(笑)

管理者のみに表示

