--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/17.Sun

うちの子になって6ヶ月目

本日、10月17日は 

ゆめちゃんが 4月17日に我が家にやってきてから

6ヶ月目を迎えました~!!!

先月はすっかり忘れてたー。

なんか、まだ6カ月しか一緒に居ないなんて信じられないです。

でも、半年かぁ~。あっという間に年末ですねぇ。

あ、そぉそぉ、ゆめちゃんが1歳になるまで

あと40日になってしまいました。

うちの子になるのが遅かったせいか、1歳の誕生日が来るのが早い~!

記念日恒例のドッグラン♪

今日はダンナ様も引き連れて行ってきました♪

初めて行くところ。

201010171.jpg

出来て1年か2年経つのかな~?

出来た当初は、入会金が5000円か10000円で、

ビジター料金もなくって、どうなのかしら~?

行ってみたいけど、入れない。 そんな状況で、

そのうちビジター料金が出来て(でも800円とか1000円とかだった気が)

そして、最近HPみたら入会金廃止&料金値下げのお知らせが。

料金は、1わんこ 400円だったかな?

2わんこめは200円だったと思いました。


さっそく くんくん開始  

ここのドッグラン体育館のように屋内ですが 少しだけ芝生屋外ゾーンもあるよ

201010172.jpg

日曜の朝11時。 誰も来ません。

れお、、不満ー?

201010175.jpg

ゆめちゃんは、楽しそうだね♪

201010173.jpg

これからの季節の事を思って どんな感じか気になっていたので来れてよかった!

ただ・・・。

屋根があって、壁があっていいのですが

屋内の床、こんな土?っていうの? 鹿沼土みたいやつー。

出来た当初は芝生の写真がUPしてあったけど、

こんな土に変わったのかな。

やわらかめで犬の脚腰にいいのかもしれないけど・・・。

2010101711.jpg

れおゆめにタッチされたら、私の服も砂?土?まみれ。

 うーーーん。。。

れおゆめも、芝生の狭いスペースでばかり走って遊んで

この土が苦手のよう。

だれも来なくて、あまり遊ばずで、せっかく来たのだから・・・って

頑張って1時間すごし 帰ってきました。

れおゆめは、やっぱりどろんこになっても外が好きなのね。




明日はドッグランで遊んだ様子をUP予定です。










スポンサーサイト
ゆめ・記念日 | Comments(6)
Comment
No title
こんばんは~♪
ゆめちゃんが家族になって半年なんだね!
れお君と仲良しさんになって良かったね~♪

お名前クイズに参加したのがついこの間のよう・・。
お礼に何かと思いながら悩みまくってる私。
(お箸、家族みんなのお気に入りで毎日、活躍しています!)
クリスマス、お正月がきて年がかわっちゃうよね。
気長に待っていてくださいね~
ゴメンナサ~イ・・(汗)
No title
こんにちは~
ゆめちゃん、セカンドバースデー6ヶ月前なんですね♪
どんどん、楽しい思い出を増やしていってくださいね!
こちらのドッグランは初めて見ました。
どの辺にあるんでしょ!?
No title
そこのラン、オープン当初覗いた事ありますよ
料金と室内の狭さがネックで見学だけして帰ってきました(笑
そうですね、確かに室内ランは以前は芝でした
料金設定は低くなったみたいですが、室内ランはちょっと使い勝手悪そうな気がしますね
kana*さんへ
そうなんですよ~!!早いですよねー。
でも、まだ半年しか一緒にいないのかーって
思うことも多々あります。
なにより、れおとの仲が不安でしたが
れおはきっと、どんな子が来ても受け入れたんだろうなぁ?
なんて、思ったりもしてます~親バか(笑)

お返しなんて、いらないですよ~。
アレはあれで、感謝の気持ちですからぁー^^
ぷっちパパさんへ
ここのドッグランの場所は
札幌ドームを上がって行って、羊ヶ丘展望台の付近から
西岡から澄川に抜ける道の途中の
山の中って感じかな~?
ちょっとプードルには向かない土が
引かれていて、砂埃等が毛に付くかんじです。
でも、貸し切り状態でしたよ
しおんパパさんへ
見学済みでしたか~!
写真で見るより狭かったです。
写真だとすご~~く広いのかな~と思ってた。
入ったととたん、え?でしたよ。
だって、土なんだこれ~?でしたよ
靴の中まで砂が入りそうだし・・・。
低料金になったけど、、たぶん行かないなぁ~。

管理者のみに表示

