--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/18.Mon

ドッグランでもコレだよ・・・。

日曜日のドッグランの様子。

続き記事です。


ドッグランだけど、家の中でもほぼこんな状態でドタバタ走るの~。

他のワンちゃんも来なかったし、2わんでいつものやつ、始まった~(-"-)


遊んで遊んで~ って感じのゆめちゃん。

一人でゆっくり すりすりしたり、くんくんしたい れお。

20101017101.jpg

しつこいゾ!っと ガブリ(笑)

20101017102.jpg

逃げろ~!!   待て~!

20101017103.jpg

ス、ス、スゴイ顔ーーーーーー れおもビシっと言うときは言うのね。

20101017104.jpg

カメラ目線?(笑) 
れおーー、見てたよ~今の顔(笑)  ゆめの顔もスゴイわぁ

20101017105.jpg

でも、けっきょーーーく、ゆめちゃのガブリ攻撃受けてますぅ。

20101017106.jpg


今日も 「お兄ちゃんは我慢なのだ」のれおなのです。

がんばれ!!れお!!!!
ドッグラン | Comments(2)
Comment
No title
おぉーおぉー!!爆笑☆
良い感じで撮れてるねー!

頑張れ!れお君♪
た・ぷぅ~さんへ
れおへ応援ありがとー(笑)
ほんとに、近頃のれおったら
ダメダメなのよ~
そこまで なんでやさしいのよー!と
母として思ってしまうわー。
まじで れおがんばれ(笑)

管理者のみに表示

