--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/20.Wed

トリミングしたばかりだったのにー

この写真かわいくないですかーー?!!

これは、イチデジを初めて持っドッグラン!の時の物。

でもねぇ、れおゆめ 両犬 もさもさMAXで、とっても残念だったのです。

DSC_0343.jpg

でも、夫は ↑↑↑ この状態が一番好きだそうで・・・。

いっそ、モップ犬(なんだっけ?犬種?) 飼ったらいいのにね(笑)

ただ、私も このれおのもじゃもじゃ具合は

れおの おとぼけキャラらしくってとっても好きなのは事実。

でも、こうなってくると、私のおさぼりケアでは、すぐに毛玉やらなんやらで大変です。


10月12日のドッグランで泥んこになった後

夕方 お疲れの所 申し訳なかったけど トリミング♪

私のシャンプーの手間も省けて 超ラッキーだったわ(笑) 

トリマーさんごめんなさい、クサクサのドロドロだったでしょう・・・。


とくに注文もないです。
少しだけ、耳の丈を短くしてもらいました。



20101017501.jpg


横からみると、角刈りのおっさんのようかも

耳の丈を短くしたのは 今回失敗かも。

20101017502.jpg

もしかすると、トリマーさんによってなのかも? です。

なんだか、パッツンの耳になってしまったわぁ。

前回のかわいらしいお耳が。 

ま、すぐ伸びる気にしてないけど(笑)

次回からは、トリマーさん 指名してみようかしら・・・。

でもでも、そこまでこだわってる訳でないし、なんだか言いづらいのも事実で。


火曜日にトリミングで、日曜の土のドッグランでこの汚れ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


20101017203.jpg

なんでこんな風になったかって?

・・・。いつものやつですよ、アレ! ↓↓

20101017504.jpg

20101017505.jpg

20101017506.jpg

↑↑↑  こんなに楽しそうなの(笑) 
     
     どーしたらいいものか、悩むわ。 


そんで、そんで、近頃の悩みが これ ↓↓↓

20101017508.jpg

な、な、なんと!

変なところばっかりマネッコしちゃってさーーー。

ゆめちゃんまで  ごろんごろんの技、習得しちゃってるんですわー。

これは 私への嫌がらせなのかしらね~。

今のうちの カミナリ落としておきます!! 黒ぷーめ、おぼえてろ~。


ドッグらんで仲良し♪ なにを一緒に覗いているかと言うと

白い北海道犬が 少し離れたところに居るんですね~ 

むくむく具合がかわいいの^^

20101017507.jpg


ココ、ドッグランの入り口なんですけど

ゆめちゃんの大きさだと柵の隙間を抜けれます。

扉 → 柵 → ドッグラン で、2重にはなっているけど

チワワちゃんはもちろん、トイプードルなら 出ちゃいますねー。

でかぷーれおは出れないみたい(笑)

20101017509.jpg

こちらへ遊びに行く際は、小さいわんちゃんは注意してくださいね!

誰かがドアを開けた際に、飛び出してしまわないように!

ドアの向こうは、10m程度で車道ですので~!



ドッグランで使われていた、年代物?ラジカセ。

でも、すご~くキレイなものだったけど、新品なのかなぁ~

20101017803.jpg






ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村




トリミング♪ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

