--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/19.Wed

名古屋名物ありがとー!!

クリスマス、お届け物。

私、、なんかポチッとしたかしら~?なんて思いながら。

20110120DSC_0141-21.jpg


なんとなんと!!!
名古屋名物がたっぷり入ってました^^
あれ、、写真のサイズ失敗してしまったー)

送り主は ブログで仲良くしていただいている「Team pooky」の た・ぷぅ~さん でした♪

た・ぷぅ~さん、名古屋名物ありがとー!!

もぉ、、おでん・ふりかけ食べたよー^3^

味噌煮込みの大根 サイコーだね!!こっちはないから新鮮でした。

20110120DSC_0142-20.jpg

うなぎちゃんは、まだ大事にとってあるの。


た・ぷぅ~さんに出会って、我が家は鶏肉を食べるようになったんです。

コレ↓↓ 以前頂いてから、大好きになって 私まとめ買いしちゃったよ(笑)


moblog_2600b03a.jpg

これ、簡単で美味しくって 手羽先特売だったら絶対コレですよー♪

手羽先って家で食べる機会なかったけど、買うようになったしね~(笑)

た・ぷぅ~さん ありがとう!!!




ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
ありがとう♪ | Comments(2)
Comment
No title
喜んでいただいて・・・あぁーよかったわぁー♪
名古屋の手羽先=こんなもんじゃぁーないのよ!
北海道にもあるかな?
風来坊とかやまちゃんとかねー☆
名古屋へ来る機会があったら、櫃まぶしも良いけれど
手羽先もたべてみやぁーね♪笑
た・ぷぅ~さんへ
とってもうれしかった~!!
手羽先、こんなもんじゃないのー?(笑)
あ、やまちゃんはススキの方面のあったはず!
行ってみたいー!!
名古屋に行ったら
た・ぷぅ~さんに会って、手羽先食べる(笑)
ホントにどうもありがとー!!!!!

管理者のみに表示

