--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/22.Fri

ゆめちゃんのトリミング♪

201010191.jpg

後すがたからこんにちはー♪

おちびなあんよがなんとも かわいくってねー(笑)


10月19日(火曜日) ルク君・ブラン君とドッグランでお遊び~

その前日に、ゆめちゃんのトリミングに行ってきたので

先にUPさせてもらいますねー♪

ゆめちゃんは、我が家に来てから 3回目のトリミングです。




まずは、もじゃゆめちゃん。

トップの毛におリボンしたくて、伸ばしていたけど
前回のカットの仕方が なんか変で、 本来伸ばしたかった部分がカットされちゃってて、
その部分を、少し伸ばしたかったのと、 切ってしまいたいのと迷い、うーーん。

201010193.jpg

うさぎというより、熊の子(笑)

201010192.jpg

201010196.jpg

  ↑ ↑ カット後は、もっと熊の子に(笑)


横からみると、 物思いにふける ゴリラみたいだわ、黒だし(大笑)

それに、角刈りのおっさんみたいよね~(笑)

201010194.jpg

カット、どうしよぅ・・・と悩んだ末に 
「トイプードル カット集」 なんて本を買ってしまった私。

選んだカットが「girlsボンバー」 っていうもの。

トリマーさんに見せたら、プチアフロなんだそうで。

ただ、短い部分があるんで、それに近い感じって事でお願いしました♪

201010197.jpg


あら、なんか写真でも可愛さが伝わらないケド、前よりかわいいのよ♪

次のカットの時には、きっと丸くかわいくなっちゃうかもー?!

目やに、涙があるので目の周りは短めにしてもらいました。

目やにもふき取りやすいし いいです。

トップの毛におリボン結ぶのは、ゆめちゃんがもう少し大人になってから。

毛は伸びるし、もぉ少し先にしようと思っています。

じつは、おリボン作成グッズを色々と購入していた私。

残念ー。いつかの日の為に作っておこうかなぁ~。








ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


トリミング♪ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

