--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/24.Sun

ハロウィンプレート♪

この日の集合目的は、ホントはハロウィンなの(笑)

ドッグランでそろそろ疲れた帰り際に 

モデルをお願いしました。

衣装のマントは 100均の キッズ用1枚で2わんこ分にチョキチョキ。

201010201.jpg

が、、まだ遊ぶーって逃げる逃げる・・・。

201010202.jpg

捕獲して、ムリヤリ感たっぷりなんですけどーー。

やっぱ、すごい顔してる。

「トリック オア トリーツ」 絶対 棒読みだよねー。くっそー!

201010203.jpg

もちろん、ルク&ブランも断固拒否~

もぉお腹すいたのでカフェでリベンジしよーねって事に。


ルクもお腹すいたー?
もぉ、ルクたんかわいすぎだわぁー。
しかも いつも変顔なのがないの、いつも美男子に写ってるよね

201010206.jpg

私は レディースランチ、ukincoさんは シーフードカレー(カリー?)

2010102095.jpg


それで 今日のビッグイベントはコレーーー!!
ハロウィンのわんこプレート。
先週来た時に、10月中にこれ食べにこよう!!と堅く誓ったの(笑)

でも、二人して目を合わせ苦笑い。
写真より かわいさがなかったかも~?

201010205.jpg

かぼちゃの中に肉団子。
来年は自分でチャレンジしてみよ~かな。


でもわんこ達は大興奮!! すごくおいしいニオイがしてるみたい~♪

早く!早く!! そんな感じのルク&ブラン

2010102093.jpg

2010102094.jpg

れおゆめも、真剣に待て!してます(笑)
(ukincoさんからお写真借りました)

201020701.jpg



いっぱい遊んで~、おやつも食べて~、日差しぬくぬくで~。
そりゃー眠たくなっちゃうよね~(笑)

2010102097.jpg

だって、飼い主二人もじつはウトウトしそうだったの。

ぽかぽかで、ソファーふかふかで。


思い出したかのように、帰り際あわてて リベンジしてみたけど

ブランのみで満足した私たち。人間の方が疲れてたのよね~

2010102099.jpg

いや~!!ブランかわいいーーー!!

あとは、家での宿題にしましたー。

黒くま改め、黒ネズミ。

2010102098.jpg

これ、ねずみ年のにも使えるかしらね。


ルク&ブラン ukincoさん一緒にハロウィンしてくれてありがとう♪



お友達と一緒に♪ | Comments(4)
Comment
No title
わっ!このブランの写真もらい~♪
わたし、下向いた写真しか無かったよー

みんなに着せて、写真を撮るって、
難しいものだねー
うちの子たちだけ?!

ハロウィン、楽しかった~♪
ありがと(^_^)
わたしも家でリベンジだ!

ルク、ぶさ顔いっぱいあるよー(笑)
No title
ハロウィンの衣装似合っていますね~

今日は大荒れでしたね。
これからどんどん寒くなるし今のうちにお外で遊ぶのは大正解v-10

ukincoさんへ
うちの子たち、修行が足りないのか(笑)
まったく協力してくれないよね。
4わん並んで~なんて、いつできるのか?
でも、またチャレンジしよう!!
クリスマスとか~?
つぼみさんへ
つぼみさんこんにちは~♪
似合っていますか~(笑)
ぜんぜん協力してくれなくて
写真ダメダメでしたー。
つぼみさんの所も、ぜひやってみてほしいです。
並んでかわいいだろうねぁ~!
期待しちゃおーっと(笑)

管理者のみに表示

