--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/26.Tue

ゆめ・満11カ月♪

ゆめちゃん、

2009年11月26日生まれ。

今日で、満11カ月を迎えることができました。

健康そのもの、今のところ大きな病気もせず成長中♪

来月には、1歳。

なんだかちょっぴり寂しい・・・。


陽向(ひなた)ぼっこの 陽向ちゃんを激写するmiroku。さんに憧れて

私も、黒くまを先日のドッグランで激写。


ボールをバウンドさせて 取りに行かせる作戦で ジャンプ パチリのはずが

あれれ~。顔切れてるし。 ボールも飛んでない。

20101002114-20101008.jpg

うーーーーーん。。難しい。

ボール投げて カメラ構えるじゃ、遅くて、
ボール投げ 辺りでカメラ構える?のかな?

左でボール 右手はカメラとか?



20101002115-20101008.jpg

何枚とっても こんな↓↓やつばかり。

しまいには、ジャンプしなくなってしまったわぁ。


20101002119-20101008.jpg

もしや、ボールの投げ側が問題~?


まさか、自分の犬がボールっ子に成長するとは思っていなかった私。

れおは、ボールっ子ではにので、少しはボールやったらいいのにーと思っていたけど

ゆめはエンドレス。今のところ投げてと催促しませんが、

近い将来、そうなるであろぅ。

我が家に来た時から 教えてないのに投げたら拾いに行く子。

これは、生まれ持ったものみたい。

長所・・・??だよね(笑)


なにより、今日を迎えられた事、嬉しく思ってるよ~ 

ゆめちゃん! うちの子になってくれてありがとう♪





スポンサーサイト
ゆめ・記念日 | Comments(10)
Comment
No title
ゆめちゃん、11ヶ月おめでとう~~

いきなり、文中に私の名前がでてきてびっくり!とともにありがとうございますぅ~

私も最初は頭切れたり、ブレブレ写真ばかりでしたよぉ~
今も、ほとんどの写真が没になってますもの…。

ちなみに私は左手でボール投げて、右手でシャッター切ってます。
実は幼少時、左利きでしたので
それをこんなところに生かしておりますの♪
No title
ゆめちゃんももう少しで1歳!
そうだよね~、ねねごんと一緒で11月生れだもんね。
ねねももう少しで1歳だよ♪
あっという間だよね。(*^ー ^*)

ジャンプの写真は撮るのなかなか難しいよね。
連写で数撮るしかないかも。(^ー^;A
No title
ゆめちゃん もうすぐ1歳だねー!
お誕生日待ち遠しいね♪

写真、難しいけど楽しいよね☆
カーロはボールに興味なし子だから外でのジャンプ写真は無理かも~(>_<)
miroku。さんへ
miroku。さーん。
名前出してごめんなさいませ。
でも、ほんと憧れショットなんですよ♪
それに、同じ黒の子で、
カメラの設定なんかも参考にさせていただいてまーす。
miroku。さんも最初はこんなのでしたかー!
じゃ、練習次第で私もあんなショットやこんなショットが?!
がんばるーーー!!
うん、うん、がんばろっ!
そら子さんへ
ねねちゃんも、満11カ月。
あと、何日かで1歳なっちゃいますね!!
ホント、早かったー。
あっという間に大きくなっちゃってね(笑)

やっぱり連写で奇跡を信じるしかないです(笑)。
その前に、ジャンプしてもらわにゃ
だめだわー。
あきさんへ
やっぱり、ボールっこしかジャンプ写真ムリですよね。
あ、でもカーロ君はパパのお迎えとかで
ステキなジャンプ姿、あれ結構いいですよー(笑)
でも、パパの脚も写るからダメー?

3ワン目は、きっとボールッコが来ると思う。(笑)
おめでとう~
ゆめちゃん、誕生日おめでとう(遅くなってごめんなさい…。)
これからも、元気いっぱいのゆめちゃんでいてね!
No title
ゆめちゃん
おめでとう~元気いっぱいでみんなを癒してね~

アロレアママさんへ
ありがとう!!
あ、、誕生日は11月ねっ(笑)
あとちょっと~。なんか緊張(笑)
つぼみさんへ
ありがとうございます。
たぶん、しばらくは このハイパー娘のまま(笑)
癒されるんだか、よくわからないけど(笑)
元気なのはいいこと?かな♪

管理者のみに表示

