--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/27.Sat

ゆめちゃん1才にー☆

2010112699.jpg

(私の都合で1日遅れてしまったーーー。ゴメンなさい。)

(昨日で) 我が娘、 ゆめちゃんが 無事に1才を迎えることができました♪

なにより、健康で、元気イッパイのゆめちゃんが今日も傍に居ること。

これだけで、すごくうれしい♪



2010112609.jpg

4月17日の夜 ゆめがやってきました。
この箱の中でも、クンクン~と泣き、バタバタガリガリと暴れん坊・・・。




2010112610.jpg

寝ているときは、かわいいパピーちゃんだったなぁ。。
後に、悪魔化・・・(笑)


2010112612.jpg

もじゃもじゃの毛を少しだけカットしてもらって、芝生のミニランで初めて駆け回った日。
れおと仲良く遊べてうれしかったなぁー。


2010112611.jpg

なかなか、歯が抜けなくって不安な時もあったけど、無事に抜けたね。



2010112608.jpg

自分のこと以上に不安だったこの日。
先生の 「麻酔からさめましたよー」って電話、泣きそうだったわぁ。

初の女の子育てで、手術の事を聞きたくって そら子さんのブログへメール。

これがきっかけで、たくさんの出会いがあったり♪



2010112614.jpg

お散歩の楽しみも覚えて 真っ直ぐ歩けるようになったね。
時々、れおをガブガブかじるけど(笑)


2010112615.jpg

ドッグランにも慣れて、広いランも走り回れるようになったね。
ボール大好きッコに成長しちゃった。




P1040613.jpg


こんなチビっこサイズの時から れおへかかっていっていたゆめ(笑)

体重は 2キロほど小さいけど、長さはれお並みに成長・・・・・・・。


20101002139-20101008.jpg

2010112602.jpg

胴長だって好きだぃ

うちの子になってくれてありがとう。

からだイッパイですきすきーって表現するゆめが大好き


ゆめちゃん、おめでとう♪

ゆめの兄弟もすてきな誕生日を迎えていますように・・・。




スポンサーサイト
ゆめ・記念日 | Comments(14)
Comment
No title
ゆめちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!!
うんうん、ほんと、元気にお誕生日迎えてくれて、
それだけでありがとうだよね。

これからも、おウチのアイドルとして、みんなを笑顔にさせてあげてね♪♪
ゆめちゃんに出会えてわたしも嬉しいよ~!

もうちょっと待っててねー
ブランも追いつくから^^

1歳、素敵なレディーになりますように~☆
おめでとう~
ゆめちゃん、誕生日おめでとう~
すくすく育ってくれて、よかったですね♪
ワンコケーキは手作りなのかな?
また、レアとボール追いかけっこしてください~
No title
ゆめちゃんお誕生日おめでとう☆☆
ゆめちゃんが来て約7か月?!だけど
すでに思い出いっぱいですね♪
1歳の1年も家族とお友達と楽しい思い出いっぱい作ってね(*^^)v
No title
おめでとうございまーす。

楽しい毎日を送ってくださいv-10
No title
ゆめちゃん、HappyBirthday!!!
元気に育ってくれることがなによりだよね(*^_^*)
うちも、モカを迎えて新しい出会いがあって、
モカに感謝っ☆
No title
ゆめちゃん、1歳おめでとう♪
愛情いっぱい感じるブログに感動~☆
ゆめちゃん、幸せだね~♪
これからも元気いっぱい楽しい毎日を過ごせますように♪♪
ukincoさんへ
ukincoさん、ありがとう♪
そうです、そうです(笑)
元気があればなんでもできるな精神で~♪
これから、って遅いけど素敵なレディへ変身するから
ルク&ブラン、待ってって~(笑)

ブランももぉ少しだねー。
どんな誕生日になるのかな?楽しみ^^
その前に、ルクの誕生日だよねー?
アロレアママさんへ
アロレアママさん、ありがとう!!
とっても順調に育ってくれたことが
ほんとに、なにより幸せです♪
私の予想よりはるかに胴長だけど(笑)
また、ボール遊び一緒にしましょうね~♪
あ、そぉなの、、プチ手づくりケーキ?なのかな(笑)
あきさんへ
あきさ~ん、ありがとう!!!
そぉです、うちに来て7カ月ーーっ!
れおの時にね、ちゃっと記録しなかったので、
今回は!って事で 私としては頑張ってるほうなの(笑)
もっとまめならいいんですがねぇ、、、。(笑)
また、カーロ君一緒にあそぼうね!!
つぼみさんへ
つぼみさん、ありがとうございます!!!
1才になったけど、やんちゃっぷりは変わりませんが(笑)
素敵なレディ目指してがんばります^-^
近々お会いできるのかな?
楽しみ~♪
モカママさんへ
モカママさん、ありがとう!!!
無事に1才を迎えれた事、うれしいです♪
ゆめが居なかったら、もかちゃんいも
まだ会っていないかもしれないんですものね・・。
私も、ゆめに感謝です。
kana*さんへ
kana*さん、ありがとう!!
れおの時、ぜんぜん記録してなかったので、
なんとか、頑張って記録残しています。
まめじゃないので、大変ですけどねぇ。
元気いっぱい過ぎるゆめですが
これからもよろしくお願いします~♪
No title
遅くなりましたが、ゆめちゃん!
一歳のお誕生日おめでとうございます♪
運命の出会いに感謝しながら、
毎日を大切に過ごしたいですね~
楽しい思い出がたくさん出来ますように!
そういや、ぷっちもドーナツの箱みたいのに入って来たっけなぁ(笑)
ぷっちパパさんへ
ぷっちパパさん、ありがとうーー!
ドーナツみたいな箱!そぉそぉ、まさにそれ!
カワイイ箱なので、まだ手元にありますが(笑)
でも、ゆめね、もぉすぐ5カ月の時に来たので
箱が結構びちびちでー。
ちょっと押し込めた感じでしたよ~(笑)

管理者のみに表示

