--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/18.Sat

ありがとー!!

(結構前なのですが・・・)

ブログで仲良くさせていただいている 

「 もこもこ。life 」 の もこ母さんからプレゼントをいただきました♪

どうもありがとーー♪

お礼、、ちゃんと言ったかなぁ・・・。

言ってなかったら もこ母さん、ほんとごめんなさい。



もこ母さん地方限定の 「 すんだじゃがりこ 」 

ずんだは枝豆(だよね?) 

私一人で、食べ終わってもぉないけど(笑) 旨かったーーー!

これ、全国発売すればいいのにー!

2010121801.jpg 

私 ずんだって大好きーー!もちろん枝豆も1袋ごと食べるれる!!

ずんだもち、、出会ったのは結構最近で 5年くらい前??

いやーーー、うまい!!

でも、北海道だから? あんまり見かける事がないの。

なので、見かけた時は即買ってしまうのですが。

どなたか、札幌市内で、あの店にずんだもち売ってるよ~!って情報求む!!


もこ母さん、 もこ母さん地方では、大福の隣とかに並んで売ってるの~??

おしえてーー♪



れお・ゆめ にって選んでくれたプレゼント。

うれしーーねっっ♪ 


まだまだ、落ち着きのないゆめなので、

もうちょっと落ち着きがでてきたら かわいくおリボンつけるねー!

(今つけたら 即破壊されそうで・・)


2010121802.jpg

おもちゃはまだ保存中♪

頂き物って勿体なくってね~(笑) あけられないの、私。


2010121803.jpg


もこ母さん たくさんのプレゼントありがとー!!

れお・ゆめにも 大事に使うように言っとくねーー(笑)


もこもこ。life ←ぜひ もこちゃんに会いにいてみて~! 






スポンサーサイト
ありがとう♪ | Comments(2)
Comment
こんにちは
お口に合って 良かった良かった♪
ずんだは私も大好きです。原料は枝豆だよん。
おはぎもお餅もお団子も 一番好きなのは ずんだ!
福島では 子どもの頃はあまり見かけなかったけど
宮城県の方から じわじわと浸透してきて
今では 普通に和菓子コーナーに並んでいますよ~(#^.^#)
もこ母さんへ
もこ母さん、遅くなってごめなさい!
ほんとに美味しかった^^
枝豆も大好きなの~♪
なので、ずんだも大好き!!
もっとメジャーになってほしいものナンバー1だね!
オススメすんだあったら教えてー!!

管理者のみに表示

